TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
太中短編集

一覧ページ

「太中短編集」のメインビジュアル

太中短編集

2 - 第2話、ポリネシアンセックス(1)

♥

66

2024年07月01日

シェアするシェアする
報告する




いつか書きたったんです…..

ポリネシアンセックスが!!

ってことで!!

ポリネシアンセックスとは…….ポリネシアの行為の仕方の一種。簡単に言えば感度をあげる事ができる…..だったような((

やり方…….性行為は5日に1回程度にし、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにする。

1日目、触れるだけ

2日目、ハグ

3日目、キス

4日目、Dキス

5日目、セックス

で行こうと思います!!

設定

太宰治(22)中也と付き合っている。

中原中也(22)太宰と付き合っている。

元カレとセックスをしたときに感じなかったため、自分は不感症だと思っている。

ほんとは感度がめっちゃ高い。

それではどうぞ!


俺の名前は中原中也。これから太宰と初夜を迎える………

だが俺は不感症だ。それで太宰に呆れられて振られないか心配だ。

中「はぁ」

太「どうしたの中也?ため息ついちゃって」

どうしようか…..ここはもう思い切って言ってみるか。

中「実は……俺、不感症……なんだ」

太「え」

やっぱり呆れられる____

太「なぁんだそんなことか〜」

中「なっ、こっちは結構真剣なんだ!」

太「ん〜じゃあ、ポリネシアンセックスしよう!!」

中「ポリ……..?」

太「ポリネシアンセックスね」

中「やったらなおせれるのか?」

太「感度が上がるって聞いたことあるよ」

中「ほんとか!?」

希望が見えてきた気がする。

太「諸説あったような気が」

中「やる!!!」

中「どうやってやるんだ?」

太「1日目は触れるだけ、2日目はハグ、3日目はキス、4日目はDキス、5日目にセックスをやるっていうことだよ」

中「わかった」

太「明日から始めよう」

中「おう!!」



どうでしたか?次回もお楽しみに〜

この作品はいかがでしたか?

66

コメント

2

ユーザー

最高続きが楽しみや

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚