テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SnowManで妄想
桜と抹茶のホイップパフェ
312
53
20
〇〇)辰哉はさ、私の事愛してる?
辰哉)当たり前じゃん
辰哉)おねぇさんのことが愛おしすぎて困 ってるくらいだからわら
〇〇)私は愛してない
辰哉)なんで?他に好きな男でもいんの?
なんてね、わらそういうドッキリ
ついたらダメってしっかり分からせ なきゃだね?
〇〇)ごめん、
辰哉)お姉さんが悪いもんね?わら
今日は寝かせないから。
コメント
2件
応援しまくります!!