TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


「現実…?」





w/r/w/r/d

軍パロ

utメイン

⚠注意:病み要素があるかも

御本人様には関係が御座いません










「無能」


「なんも出来ひんやん」


「いらんのとちゃうか?」


「消えて」



ut)「はぁッ はぁッ、」


ut)「また悪夢見てもうたわ」


ut)「疲れとんのかな〜、」


ut)「さてと、食堂行かな」





ut)「ガチャ おはよぉ〜」


kn)「おはようッッッッッ!!」


sho)「kn朝からうるさいわ!」


kn)「すまんw」


tn)「おはよう」


ut)「tnおはよ〜」


tn)「utか、おはよう」


tn)「席座ろか」


ut)「せやね」




gr)「冷めてしまう前に早く食べようではないか」


zm)「俺も早く食べたい!」


tn)「食べよか」


「いただきます!」


ut)「美味しいなぁモグモグ」


kn)「utが前作ってくれたご飯も美味しかったで!」


zm)「せや!またutご飯作ってぇや!」


ut)「ええよぉ〜」


gr)「それなら甘味も作ってくれなんだゾ」


ut)「じゃあ夜ご飯僕が作ろかな」


rb)「やった、久々のutの作ったご飯食べれる」


zm)「いっぱい作って!」


ut)「ええよ」




ut)「ふぅ、いっぱい食べたなぁ」


ut)「さて、書類頑張ろ〜」



ut)「書類終わったぁ〜」


ut)「tnに出しに行こ」




ut)「コンコン utやで、書類持ってきた」


tn)「入ってええよ」


ut)「ガチャ 書類チェックお願いします」


tn)「ペラペラペラペラ…うん、誤字とかもないし大丈夫や、おつかれさん」


ut)「良かった〜、tnの書類も手伝おか?」


tn)「ええん?助かるわぁ」


ut)「いやいや、お易い御用や」


ut)「あ、部屋もどんのめんどいしここでやってええ?」


tn)「ええよ」




ut)「終わったでぇー」


tn)「ほんまありがとなぁ」


tn)「今度またお礼するわ」


ut)「ええよええよw」


ut)「んじゃ僕、情報管理室行ってくるな」


tn)「行ってらっしゃい」




ut)「ん?あぁ、rbいたんや」


rb)「うん、監視カメラ見とってん」


ut)「んじゃ僕、ハッキング練習するわ」


rb)「おう、やり過ぎには気ぃつけや」


rb)「まぁ、utは大丈夫やと思うけどな」


ut)「うんw」



ut)(そろそろやめなあかんな)


ut)(rbはー、まだ監視カメラ見とんな)


ut)「rb、そろそろ1回休憩しよか」


rb)「ん、せやな」




ut)「そろそろ食堂行くわぁ」


rb)「楽しみにしてるな」


ut)「頑張ってくるわ〜」



ut)「ブツブツブツ…こんだけあったら十分かな〜」


zm)「バーン 夜ご飯ー!」


ut)「あ、zmや 相変わらず来るん早いなぁw」


zm)「まぁまぁ、今日はutが作ってくれる夜ご飯やしな!」


ut)「そろそろみんなも来るかな?」


zm)「あ、tnちょっと遅れるかもやって」


ut)「そっか、じゃあtnの分分けて先食べよか」


zm)「せやな!」




「いただきます!」


kn)「めっちゃうまい!」


rb)「やっぱutの作ったご飯うまいわ」


ut)「嬉しいわぁ」


gr)「甘味もあるか?」


ut)「ちゃんとデザートも作ったでww」


gr)「さすがut」


ut)(あー、幸せやな)


ut)(これがずっと続いて欲しいな)


ut)(夢の中ではずっと失敗してばっかやけど、現実では何事もだいたい上手くいってるしな)


???)「___!____や!」


???)「______…___!ポロポロ」


ut)(んー?なんか聞こえてるような気ぃするけど…まぁ、気の所為やろ)


ci)「ut大丈夫すか〜?」


ut)「大丈夫や、ちょっと考え事しとっただけw」


ci)「そっすかww」


ut)「wwwwwwwww」













ピッピッピッピッ


tn)「ut…どんな幸せな夢見てんのか知らんけど…」


tn)「はよ起きてぇやッポロポロ」






…現実?







貴方はどちらが現実だと思いますか?

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

4

ユーザー

大 先 生 が 上 手 く い っ て る 訳 が な i . . . ( ( (

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store