TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

帰り電車シリーズ🚃

⚠️竜春

⚠️前回の続き

それでも大丈夫な方のみスクロールお願いします!




それから月日が経ち…

春「もう10月か〜」

竜「そだな〜」

もうすぐ竜胆の誕生日だったよな??

なに欲しいだろ…。

竜「マフラーいる?」

春「いる」

やった!!竜胆が着けてたマフラー///

春「ふぁ♡♡あったか…//」

‪暖か過ぎる…それに竜胆の匂い凄いいい匂いだから好きなんだよな〜…ふふっ♡竜胆に包まれてるみたい//

竜「すげぇ似合ってる笑♡」

春「…ふん//」

は、はじゅかしいぃぃぃぃぃ///////

春「♪♪(るんるん)」

竜胆の隣いれるの嬉しすぎる//それにこんなカッコイイ横顔の竜胆見れるとかほんとに幸せだぁ♡♡//////

竜「春ちゃんさ〜今週の日曜ヒマ?」

春「あーおう、ヒマ。」

え、なんだろ…?

竜「ならさ、一緒にイルミ見に行かね??」

え”“”?!!!!!!!!うそうそうそうそうそ!!!!!!!!!!!!!!!

めッッッッちゃ行きたいんだけど?!俺いい服あったっけ?!いやでも買い出し行った方がいいな…

あぁ〜…//////緊張するぅぅ♡♡

春「い、行きたい!!」

竜「ほ、ほんと?!」

春「おう!竜胆と行きたい!!(にぱっ)」

竜「まじ嬉しい笑♡」

俺の方が嬉しいよりんどぉぉぉぉぉ(泣)ほんとその笑顔で何人か死人出るって…。

春「楽しみ増えたわ笑」

竜「じゃぁまた集合時間とか決めよーぜ」

春「ん、りょーかい笑」

竜春「じゃ〜な〜(♡)」


in明石宅

春「うわぁぁぁぁ”“”““」

待ってまじ緊張するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

春「ちょクローゼットにいい服あったっけ?!」

ガサガサと漁るが全くいいものがない。

千「春にぃ〜?なにしんてんだ??」

春「お前にはカンケーねぇよ!!!!!」

千「あ!もしかしてデート?!!!!!!!春にぃゆでダコみてぇ笑笑」

春「な”ッッッッ!!!!!うるせぇ!!!!!!!!!」

千「わははは笑笑春にぃが怒った〜笑!!!!!」

春「おい”ッッッッ!!!!!千壽ぅぅぅぅ!!!!!“”“」

また服を買いに行こう。

竜胆の隣に似合うように。

その時に誕生日プレゼントも渡そうかな…?

プレゼント選びもしねぇと笑!!!!!

はぁ〜♡♡楽しみすぎる/////









今回はここまでです!!!

いよいよフィナーレに向かってきてますな(* ‘ᵕ’ )

次でラストかな〜?って感じです!!

今日は金曜なので友達と夜ご飯一緒に食べました🌙🍚めっちゃ笑ってて酸素ボンベ欲しくなった笑笑やっぱ友達しか勝たんですな!!

それではまたね〜!

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;