TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



すいません。

 

低浮上でした  遅れましたけど どうぞ



  りんはる  




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





りん  「 そー いえば まだ 玩具 使ってなかったね _♡」

 


 


 はる 「 使わなくてっ///♡ いぃ‪”ッ‬ ♡♡」びく びく




りん 「え ー せっかく 買ったんだし  使おー? 」




はる 「やだ ッ ! ‪”‬♡♡」





りん 「まっ、 強制だけど  ♡」




 途中からです






 ブブブブ ( 中




はる 「んっ‪”‬んん‪”‬/ / /♡♡」




りん 「まだ 中 だよ?♡ こんなんで大丈夫?♡」




はる 「あひっ‪”‬ ♡♡♡   イク‪”‬ッぅ///♡♡」びくっ



 びゅるッ びゅるる  ♡♡



りん 「イクのはやいね ♡ 強 に してみよっか 」




カチカチ  ↑




はる 「ん‪”‬ひっ♡♡!?  やっ‪”‬つよっぉ‪”‬♡♡♡」



はる 「お‪”‬ん‪”‬♡♡♡」びくびく♡




 りん 「あは ♡ かわいい ♡ はる かわいいよ ♡♡」





はる 「やらっ‪”‬ぁ♡♡もっ ‪”‬イキたくな‪”‬ぁ‪”‬ぃ♡♡♡」



 ガクガク♡♡♡





りん  「まだまだ いけるよ ♡♡ 潮吹き まだしてないよ?♡♡」





はる 「はぇ‪”‬ぇ ぁ‪”‬♡♡♡♡」




りん 「 物足りなそうだね ♡♡♡? 上の方にも つけよっか 」





はる 「やっ‪”‬♡♡♡♡物足りなくなあ‪”‬ぃぃ‪”‬♡♡!」




ぴとッ ♡♡ ( あのー  ちくび のほうに 1個づつてきなかんじ です  …




 はる 「んっ‪”‬ぉ‪”‬♡♡♡♡♡」びくびく





りん 「きもちいね?♡♡♡」





はる 「あ‪”‬♡♡♡んへ‪”‬♡♡♡♡♡」



ぷしゃぁぁ ♡♡




りん 「あへ顔晒しながら 潮吹きしたの?かわいい♡♡」




はる 「お‪”‬へっ‪”‬♡♡♡あっ‪”‬あっ‪”‬♡♡♡」




りん 「流石の 俺も 限界 笑 ♡♡♡」ぞくぞくッ♡





はる 「はっ‪”‬♡♡ぇ?‪”‬♡♡♡」





りん 「第2R  いくね ♡♡♡」





はる 「あっ‪”‬  ♡ やッぁぁ‪”‬♡♡♡♡」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あのー、力尽きました!



一応 これで おわりです 続きが見たかったら  ♡ → 100 😎



この作品はいかがでしたか?

417

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚