テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たのしいなたのしいな。前消されたやつ加工する気力無くなったんで闇に葬りますね 。
いぇーいショタ描いたぜ(くそクオ)
呪鬼いいです。希くんかわゆす
z単体 これ消されたらきつい
えろかくのたのしい
では👋
人望
1,360
#🐢投稿
わらぁ
721
コメント
3件
久しぶりに見ても変わらず上手すぎる…、分けてくれ画力をッッ”(( 1つ目は煽りショタですか?え?私得すぎますねハイ。 呪鬼は誰もが好きだろ、ってくらい色々妄想できちゃうんでらぶです😘💕︎︎ え、肩見えのえチzmさんはアカンですよ!そんな顔しないでくれ…”、色々タヒぬ()
うわっ、めっちゃ日常のぞき見した気分(笑)「前消されたやつ」とか「これ消されたらきつい」の焦り、なんか生々しくてワロタ。でも「えろかくのたのしい」ってストレートな一言に、わらぁさんの創作スタンスがギュッと詰まってる気がする。肩の力抜けたこういうページも好きだなあ。希くん、確かにかわいいよね(何の作品か知らないけどポップな感じが伝わってきた)。