TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

💚side

疲れた、、

やばい、寝そう…、

🔫「まーちーこー!ジュース入れたよ〜」

💚「ん…ありがと、」

💚「LINEだけ交換しよ!私もうそろそろ別の人とも約束があって…」

🔫「そっか、!忙しいね〜、」

ぴこんっ

💚「ごめ、ありがとっ!お邪魔しました〜っ!」

🔫「…礼儀正しい子だったな」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💚side

時間がやばい…

次は…えるさん!

面白くて可愛い人っていう印象があるから楽しみだな、と叶の家の近くのベンチへ座る

LINE

🗼ごめん!葛葉くんにLINE教えてもらったよ 迎えに行くから場所教えて!!!

💚分かりました!〜〜のーーーに居ます!

🗼あ〜!わかった わかった!!急いでいくね‪👍🏻

💚いえ!全然ゆっくりで大丈夫ですよ!

🗼ありがと〜、!

15分後

🗼「ごめんっ遅くなった、!」

💚「いえいえ!わざわざ来てくれてありがとうございます!」

🗼「敬語やめてもいいんだよ?私も まちこちゃんって呼ぶから!それに…」

にしし と意地の悪い笑みを浮かべ

🗼「セクシーおねーさんじゃぁん♡」

💚「え、??」

🗼「あーwごめんね よし、打ち合わせしよっか!」

おいで、と手招きされ えるs、改め えるの車へと乗り込む

🗼「えっとー…なんか やりたいものとか、あったりする?」

💚「特に…今色んなライバーさんとコラボやら、の打ち合わせでもうネタ切れで…w」

🗼「そっか そっか!じゃあ〜 えるまちに100の質問 て、やつやらない?」

💚「やりたい!それ憧れだったの!」

🗼「よし、じゃあ決定!日時は1週間後とかでどうかな?」

💚「大丈夫だよ!ありがと!」

🗼「じゃ 解散ってことで!お疲れ!」

💚「お疲れ様!」

ドアをおりる

🗼「っは〜可愛すぎ」

💚side

やっと今日の打ち合わせ終わりだ…😮‍💨 😮‍💨

lrnの家行こ…

ご飯なに作ってくれてるんだろ、

なんて少し楽しみにしていた

あっという間に着いて こんこんっ

軽くノックをする

するとすぐに がちゃ、とドアが開く

lrn「早かったな」

💚「うん!コラボはまた追々やるとして…他の方は一旦保留にしてもらった!」

lrn「そ …あんま無理しすぎないよーに」

ぽんぽん、と軽く頭を撫でて

lrn「ご飯できてるから」

とリビングへ歩いていった

lrnとの歌みたも撮って、絵師さん探して…

絵師さん…ママにおねがいしよ!

💚あのー、私まちこです!ママにちょっと歌みたのイラストをお願いしたくて…

💋💄ぜーんぜんだいじょーぶぅ‪👍🏻歌みただすの!?なんの!?

💚よかった〜ママっていうか💋💄ちゃんか

💋💄そーだよっ!ウチいちおーまちこちゃん専属の絵師なんだし!まだ高校生だし

💋💄年の差あって絡みずらいかもだけどウチはなかよくしたいし!

💚そーだね!そんな💋💄に適任?な歌!

𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸𓏸のイラストよろしくしたい!

💋💄うおおおおお!?!?激アツなんだけど!?

💋💄気合い入るわァ…期限は言わなくてもいいの♡今週までには仕上げてみせるから♡

💚んふwよろしくね!!!頼んだ👍🏻⭐️

💚「ふー、」

疲れた、なんて言葉が頭を駆け巡った

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか最近投稿頻度高いなこいつ

て思ってるみなさーん私は今気合いが入っているのです💪🔥

頑張るね👍🏻⭐️

この絵文字ハマった→👍🏻⭐️ ぎゃわいい

🫥😶‍🌫️😐♡♡

にじさんじ×女子研究大学

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚