TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


前回の続きから

水「、、、とは言ってもどうすれば、、、」

謝る、?なんか違うな、、、

水「うーんッ、、、まぁ『過去のことは水に流す』って言うし、別にいいか、!(?)」

書いてる主も意味わからんかった

放課後_、

青side

水「青くーんッ、!」

あ、水や、

青「あッ、、、水、、、/」

水「あれッ、?顔赤いじゃん、!熱、?」

青「いッ、いや、!なんでも、!///」

この、鈍感野郎が、、、!/// 昼休みのこと気にしてるんだよ、!///

青「普通、意識してまうやろッ、、、///ボソッ」

水「ん、?なんか言った、?」

青「なんでも、!//」

水「ならいいけど、、、あッ、!そういえば、!」

青「どうしたん、?」

水「最近、⚪︎⚪︎⚪︎駅の近くに、カフェができたらしいよ、!一緒に行こ、!!」

青「あぁ、あそこか、えぇよ、」

水「やった、!じゃあ、行こーッ、!」


cafe_、

水side

店員「いらっしゃいませ、何名様でしょうか、?」

水「2人です、!」

店員「了解しました、2名様ですね、こちらのお席にどうぞ、」

水「ありがとうございます、」

店員「いえいえ、ゆっくりしていってください、それでは、注文がお決まりになられましたら、お呼びください、」

水「はい、!」

青「ん〜ッ、、、どれにしよ〜ッ、、、」

水「僕はこの、フルーツパンケーキにしよっかな〜ッ、、、」

青「じゃあ、俺は、チョコパンケーキにしよッ、!」

可愛いの選ぶな〜ッ、♡

水「じゃあ、店員さん呼ぶねッ、!」

青「おんッ、!」

ちょっと飛ばします、!

店員「お待たせしました〜ッ、♪こちら、チョコパンケーキと、フルーツパンケーキになります、!ごゆっくり〜ッ、♪」

青「うわ〜ッ、!美味しそ〜ッ、!✨」

目、輝かせてる、かわい〜ッ♡

水「いっただきまーすッ、!!」

青「いただきます、」

モグモグモグッ、、、

青「、、、んぅッ、!✨ おいひぃッ、!✨」

かっわいい〜ッッ、!!!♡♡

水「んッ、!確かに美味しい、!」

青「、、、な、なぁ、、、」

水「ん、?どうした、?」

青「そのーッ、、、そっちのも食べてみたいなーッ、、、////」

水「うぐッ、、、!キュンッ、💘」

やばい、可愛すぎるうぅぅぅぅぅぅ、!!!♡♡

青「水、、、?//// 大丈夫、、、?////」

水「だッ、大丈夫だよぉッ、!!/////」

青「、、、なんかお前、きm(((」

暴言、吐かないでねぇ、?いむくんに失礼だよ、?

青「あ、めんごめんご、」

絶対思ってn

青「ん、??」

スミマセン

本場どうぞ

水「全然食べていいよッ、!はい、あーんッ、♡」

青「あッ、、、あーんッ、、、/////」

モグモグモグッ、、、

青「ん、!おいひぃッ、、、!♡/////」

間接キスゲット〜ッ、♪えっへへへッ、、、♡

青「、、、俺のも食うか、?/////」

水「、、、えッ、!?いいの、!?♡」

青「おんッ、、、////今日だけやからなッ、、、!////」

水「やったーッ、!♪ ありがとッ、♪」

青「、、、じゃあ、あッ、、、あーんッ、、、//////」

モグモグモグッ、、、

水「んーッ、!おいひぃ、!✨」

間接キス2回目ゲット〜ッ、♡

青「それはよかったわ、笑」


切るとこがまじでなかったです、すいません、


♡と、コメント、フォローお願い致します、!🙇

loading

この作品はいかがでしたか?

62

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚