TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

角名影

一覧ページ

「角名影」のメインビジュアル

角名影

7 - せぶん

♥

47

2024年07月18日

シェアするシェアする
報告する

プールと体育数学消えろ~!!

あ、待って.泣 全部消えた.泣 最悪

んじゃ、本編へレッツラゴ-

「角名」『影山』

{角名心}【影山心】

“場所”

・⚠️BL 首締め ヤンデレ 角名影

ーーーーーーー

俺はある計画を立てた.それは飛雄がもっと俺を好きになってくれるような事.

「飛雄…」

『は、はい!?』

「ねぇ,俺がもし浮気したらどうする.?」

『えぇ、!?そ、そんなの、……分からないですよ…』

角名さん、いきなりどうしたんだろ、、

『でも、先に泣くと思います.』

「ふーん、、(頬触)」

『ひっ!?』

「…(かわい)」

「じゃぁ俺が別れよって言ったら?」

『そ、れは角名さんの幸、せを願うから..』

「ッ..」

「飛雄ってさ,俺の事,そんなに愛してないの?」

あれ,俺何言ってんだ.

『ち、違ッ!』

「愛してよッ、もっと,」

「これ以上にッ!愛してよ!!」

「何で、何で愛してくれないのッ!!」

(首絞)

『あ”、う”す、な”さん”..』

「!」(離)

『角名さん,酷いですッ,,』

『もうこの関係やめましょう.』

「待って!!俺を置いてかないで、!」

「どんな俺でも,受け止めてよッ」

「ねぇ.!」

ーーーーー

ん、光が差して来て..眩しい..

『角名さん!起きてください!!』

ん…わ.眩し…

『起きて下さいボケぇぇ!!』

「…ん,?」

『魘されてましたよ!大丈夫ですか,?』

「う、うん..」

どこで寝落ちした…?

『そうだ.侑さんと治さんは夜遅かったので泊まって良いって言いました!別部屋で寝るそうです!』

「えぇ、、まぁ良いけど.」

「と言うか起こしてくれてありがとね」

『.!はい』

ーーーー

ここまで~!

途中保存ボタン謎に押せなくて消えて書き直しで泣いた.

んじゃ、又な

loading

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚