テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
…
今日、
4校時目
音楽の時
泣いちゃった
あの時ね、
うーん
テスト?みたいの
皆やってたわけ
ワイ、女子(友達)
に耳元で大きな声で
「本名さーん!おはようございますー!」
って言われたの
めっちゃうるさかった
そして、
ワイは「うーう!」って
泣きながら言ったわけね
もうワイも学校
辛くなってるからさ
「学校行きたくない」
になってる
それじゃ!
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,004
#填星
39
207
コメント
2件