テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
123
99
のまめ
369
620
最近ロシドイとかイタドイとか日ドイにハマりすぎててやばい‼︎
ドイツは受けしか勝たん!いやドイツってなんであんなに可愛いんだ本当に!
でもドイツ受けって少ないんですよね〜なぜ⁉︎あんなに素晴らしいのに私結構ロシア×ロシア帝国とか結構作品が少ないカプが好きなんですよだからね作品を探すのに時間がかかりすぎるんですよね😭なんでなんだー!みんなもっとドイツ受け書きましょう!本気で!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!