TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





300人のフォロワー様 ありがとうございます!!




今、テラー結構荒れてますよね、、


無断転載が多すぎる…とか、🔞系書いてるとかで…



無断転載は私はして無いのですが

やっぱ書く内容がちょっとね…🔞🔞🔞🔞



テラー自体にフラグ設定が出来ないのもあるのですが、違反ですもんね🥲🥲



なので私、改めてテラー辞めます!!!

読み専になります!!!!!!!




そして、占ツクに移動します!!!!!


今までの小説全て、占ツクに持って行って

🔞系のものは全てパス制にしようと思います!!!!



もちろん、誰でも見れるように

パスワードは書いておきます!!




フォロワーの皆様!!

占ツクにきて貰えると、光栄でございます!!





アカウントが出来れば、また


この小説内で ご報告させて頂きます!!




それでは!!!!!

これからについて!フォロワー様必読📛

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

8

ユーザー

こんばんはもうテラーやってなかったらすみませんが占ツク?ってゆうアプリの名前ってなんでしょうか

ユーザー

Twitterなんか入れられないんですけどどうしましょ…

ユーザー

暴れ馬の話結構好きだった〜 素敵なストーリーをありがとうございました

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚