テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆあ。🪽
300
最近筆の調子がいい!!
死にたい気持ちを全て絵にぶつけている
コメント
2件
かわいいねぇぇぇ 星のクッションいくらでも買ってあげたい♡♡♡♡♡♡
うわあ、60話も続けてきて、ここで「死にたい気持ちを全て絵にぶつけている」って一文が出てくるの、すごくグッときました。筆の調子がいいって言えるほど、描くことに全力で向き合ってるんだなって伝わってくる。そのぶつけ方が作品の力になってるんでしょうね。無理しすぎず、でもその情熱、ずっと応援してます🌷