テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
凜寧.@多忙
311
㌨㌢
163
#からぴちイラスト
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
332
キラーでやっと勝てるようになってきたみーとです。
まあたまにしかですけどね。
ゲストが痛い…もうゲストだらけの時は絶望です。
007n7とcool kidって親子設定だったんですね。
専用BGMが大好きです。
Mafiosoで007n7とチェイスしてると専用BGMが流れるじゃないですか
mafiosoと007n7が親子設定でもいい. な…と
とんでも設定を思いつきました
コメント
3件
君天才!!
え…天才すか??????