TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





🐰君は🐤君の膝の上に乗っています

🦊「しょうちゃん~今からもしもしするよ」

🐰「ぁッ…や”ッポロポロ」

🐶「大丈夫だよこれぽんぽんってするだけ」

🦁「頑張ってくれやん?」

🐰「…こくっ…ポロポロ」

🐱「おりこうさんじゃん ヨシヨシ」

🦊が手で聴診器を温める

🐤「ちょっと服捲るよ」

🦊「ちょっとごめんね」

🐰「ん”ん”~…ポロポロ」

🐤「やだね でもさしょうちゃんもしもしの時はどうするんだった?」

🐰「……しッずかッする」

🐤「そうそう ヨシヨシ」

🦊「次背中ね」

🐱「りうら 向き変えたげて」

🐤「んっよいしょ」

🐤が🐰の向きを変える

🦊「ん…ごめんね」


🦊「よしもしもし終わり!」

🐶「(🐰に)ヨシヨシ」

🦊「じゃあ次あ~ん出来る?」

🐰「……こくっ….」

🦁「しんどいのに偉いな ヨシヨシ」

🐱「よしじゃあちょ~と頭抑えるな?」

🦊「ん..じゃああ~ってできる?」

🐰「んッ….ぁ、」

🦊「ごめんね ちょっと抑えるよ」

🐰「ん゙ぁッ げほッげほッ」

🐤「ヨシヨシ頑張った頑張った」

🦊「じゃあ最後お腹触ろっか」

🐶「しょ~ちゃんちょっとごろんしよっか」

🐤「寝かせるのベットで良い?」

🦊「うん!良いよ」

🐰がベットに寝転ぶ

🦊「しょ~ちゃんちょっと触るね」

少し上の方を触る

🐰「びくッ…」

🦁「大丈夫大丈夫(胸ら辺とんとんしてる)」

🐱「…ナデナデ」

少し下ら辺触る

🐰「ん゙ぁッポロポロ」

🦊「ごめんごめん 終わり終わり」

🐰「ん゙ぁぁぁ” ん゙ぅぅぅ”ポロポロ」

🦁「はいはい…おいで(抱っこする)」

🐰「ん゙ぅぅぅ”ポロポロ」

🐱「眠たいんちゃう?」

🦁「あ~そうかもな ㌧…㌧…㌧…」

🐰「ん゙ぅ゙…..すぅ~すぅ~」

🐶「…ヨシヨシ」


この作品はいかがでしたか?

1,034

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store