テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ジヨン
ぽんぽん
38
530
#タプジヨ
ぽんぽん
396
番になるまで🐲🐼
🐲 ▹▸α
🐼 ▹▸Ω
👼 ▹▸Ω
🔝 ▹▸α
🌻 ▹▸β
😈 ▹▸α(クラスメイト)
👼 すんりー?早く行くよー?
🐼 あ、うんっ
こんにちはー!スンリです!今はシェアハウスしている親友のテソンヒョンと学校に行く準備をしてます♪
ただ、僕たちには学校に行くのに準備がとてもかかってしまって、理由は…テソンヒョンも僕もΩって言う、んー、なんて言えばいいんでしょうか…特別なフェロモンを放ち月に1回発情期が来てしまう身体と言えばわかるでしょうか!
なんです。αやβもあるんですけど、僕は説明出来ないので今度テソンヒョンにでも聞いてください!
🐼 んー、ねむぃ
👼 しっかりしなよー薬飲んだ?
🐼 のんでないっ
🐼 まだ来ないから大丈夫っ
👼 なら良かった…
👼 ほんとに来ない?(発情期)
🐼 もーすぐかな、?いや、後1週間はある
👼 変なやつには気をつけてね、心配だから
🐼 テソンヒョンこそ、
👼 俺は大丈夫だよ、w
🌻 何時まで寝てんだ!(布団剥ぎ取る)
🐲 さっむッ…
🔝 また怒られてるのかw
🐲 たっぴょんー、助けてー
🌻 早く準備しろよ、
🐲 ふぁ〜、
🐼 あ、!ジヨンひょん!
🐲 ん〜、?あ、すんちゃん
🐼 おはよーございます!ひょん♪
🐲 おはよ…
🐼 ヨンベヒョン達もおはよーございます!
🌻 おはよスンリw
🔝 おはよう
👼 急に走んないでよッ💦
🐼 あ、ごめんw
👼 おはようございます皆さんっ
🔝 おはよテソナ
🌻 おはよー
🐲 おはよ
🐼 今日午前中授業ですよ♪
🐲 やったね〜
🌻 お昼どーしよっかな
👼 あ、たしかに…
🔝 外食するか?
🐲 んー、俺すんちゃん借りるわ
🐼 ぼく、?
👼 どーぞw
🔝 俺らとどっか行くか?テソナ
👼 そーしますw
🌻 よしラーメンでも行くかw
🔝 薬持ってるか??(コソッ)
👼 大丈夫ですっ(コソッ)
飛ばして
帰り
🌻 じゃあ行くか〜
🔝 おう
👼 はーいっ
🐲 すんちゃんどこかなー、連絡帰ってこないな、
🐲 ん〜…
LINE内
ジヨン すんちゃーん
ジヨン どこいるのー?置いてくよー?
未読
🐲 すんちゃんの教室行くか、
その頃スンリの教室では
🐼 ドックン︎︎︎︎❤︎
🐼 う”ッ…///!?
🐼 な”んで”ッ…///♡
ドックン︎︎︎︎ドックン︎︎︎︎❤︎
ガラガラッ
😈 あれ?すんりくーん大丈夫そ?
🐼 ひ”っ…///!?
😈 しつれーじゃん?その反応w
🐼 ふ”ッーふ”ッー///♡ブワッ(フェロモン)
😈 っっ♡
😈 俺がさっき発情期薬お前の水筒に混ぜたんだよなーw
😈 襲わせろΩっ
🐼 や”っ…///
ドサッ
🐼 は”なして”ッ///
😈 うるせーなっ///うなじ出せよッ
グイッ(服がはだけてうなじが出る)
🐼 ぃや”ッやめ”ッ///ビクッビクッ
ガラガラ💥
😈 あ?
🐲 すんちゃんッ!
😈 くそっこんな時間になんでっ
🐲 っ///!?(匂いがすごいっ)
🐲 校長に言われたくなかったら出ていけッ
😈 くそがっ(出てく)
🐲 すんちゃんッ大丈夫?ッ///
🐼 う”ぁ”ッむぃ”ッ///ビクッビクッ
ブワッ︎︎︎︎❤︎
ドックン
🐲 っ”〜///
🐲ッ(やばいっ匂いが強くて理性がッ)
🐼 は”ぁ”ッ///♡
🐲 う”っ、///(ガバッ)
🐲が🐼に馬乗りになる
🐼 ひ”ょんッ…///?!
🐲 っ”ごめ”ッ…///ふ”ッ…ふ”ッ…(自分の腕を噛む)
🐼 っぁ”…(ひょんの手から血が、)
🐼 ひ”、ひょん”ッ///
🐲 ふ”ッーふ”ッー///??
🐼 ぼく”を番に”ッ…してッ…///
🐲 は”ッ…??///な”にぃって…///
🐼 ひょ”んなら、いぃよ…///
🐲 ごめっ、(ガブッ
🐼 ぃ”っ…///
🐲 もー、とまれないからっ///
ッ〜”!?♡”ー〜///ッ”♡
読切
コメント
2件
ありがとうございます😭 最近小説なくて飢えてました笑 今回も最高です
おおっ…第63話、読みました!もうね、スンリが発情期の薬を水筒に混ぜられてしまう展開、胸が締め付けられました…。そこに駆けつけたジヨンひょんの「校長に言われたくなかったら出ていけ」の台詞、かっこよすぎて声が出ました。自分の腕を噛んで理性を保とうとする姿も切なくて…。スンリが「番にして」と自ら願うシーン、二人の絆の深さがひしひしと伝わってきました。続き、すごく気になります…!