テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひさびさにらくがき!
左はいろんな目の練習してた
暇になったときとかに描いてたイラストたち
下2枚お気に入り!
ばいばーい
コメント
1件
第50話おめでとうございます🎉 らくがき回、めちゃくちゃ楽しかったです!目の練習してるのとか、細かい部分まで丁寧に描き込んでて、さなみきさんの画力の高さが伝わってきました。下2枚のお気に入りイラストが私も好きです!特に雰囲気が何とも言えず好み…。こういう息抜き回も大好きですよ、これからも楽しみにしてます🖤
さなみき
4,177
19
2,375