テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あーあ 12000持ってったはずなのに財布の中が寂しいなぁ……(笑 あれ、お札が……! 入ってない!?!?(自業自得) 馬鹿みたいに金を使って心なしか肌もツヤツヤだわ
おめでとうッッ!!!!!!!!!!!!
イオンのゲーセン行ってとってきた!
最初いつの間にか1000円使ってて、
後に戻れない…!!って思ってたら
財布の中に入ってた全財産(5000円)使い切っちゃって、
なんでぇ…ってマジで泣いてたら友達が温情で金くれました
マジでありがとう
ちなみにガチで泣いたから近くにいた知り合い(男子3人)にも見られました
その時の反応↓
ライバル的な男子「流石の俺でも可哀想に思ったわ…6000使ったん!?アホじゃんwwwww」
いじりがいのある男子「店員さん呼ぼうか?」
同じクラリネットの男子「ちゃんちー(我のあだ名)がマジで泣いてる…!?」
そーちゃん!!!!!(クラリネット)
さすがの私でもなく時はあるよ!!!!!
…後輩くんが100円くれました
ああ、こいつが神だったか…
ありがとう………
相棒(みーちゃん)が何回かトライしてくれました
…最後に私がやって取れました
ほんと嬉しい!!!
取れた瞬間泣いたよねwwww
今日からこいつは
我の抱き枕の仲間入りっすわ
他の抱き枕と一緒に撮りました
クリーパー先生!!!!取れてよかったです!!!!