TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
暇人

暇人

「暇人」のメインビジュアル

1

第1話 まさかのナンパ

♥

44

2023年02月25日

シェアするシェアする
報告する

こんにちわ(*´∀`*)ノ主です!今回初めて夢小説書くんですけど


ヘタでも許してくださいm(_ _)m

それでは、スタート❗


( ´△`)アァ-暇だなぁ。何しよう?とりあえず、外にでも出るか。

うわー!やっぱ夏は、暑いな〜。とりあえず海行こ


ねぇ、ねぇ、あの子可愛くない?♡

ん?ホントだ‼️可愛い!

ヾ(・ω・`)ネェネェ、ナンパしに行く?

うん!

ねぇ、ねぇ、君。俺たちと遊ばない?♡

、、、(暑いな〜。)

ねぇ、無視しないでよ♡

(うわ〜。ナンパされてる。可哀想)

💢ねぇ、無視しないでよ〜♡

うぇ!私!?え、、、(どうしよ💦)

そうだよ♡ねぇ、名前教えてくれない?

(あっ、そうだ!)

すみませんが、あなたたちに教える名前はありません。さようなら。

(  ゚д゚)ポカーン

あの子面白そう♡

ホントだね…びっくりしたよ




すみませんが、これで終わりです!

この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;