TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🧡「かにちゃーん」

💛「ごめんちょっと忙しい」


次の日

🧡「かにちゃーん冷蔵庫のさ…」

💛「勝手に飲み食いして僕忙しい」


そのまた次の日

🧡「かにちゃん今日さ…」

💛「ごめん用事あるから少し行ってくる。」

🧡「……」


🧡「てことがあってさー…」

💙「どんまいやな〜」モグモグ

🧡「お前食ってねぇでちゃんと相談乗れよ」

💙「だってかにちゃん忙しいんだろ?仕方なくね?」

🧡「お前さどうなんその考え。」

💙「お前らカップルのことなんて知らねぇもん。えっちすればええやん」

🧡「そういう問題じゃないだろ!潮時なんかな…」

💙「放置ぷれい結構いいよ。やってみ?」

🧡「…きもい。まぁ考えてはみる」

💙「せっかく案だしてやったのに…じゃ、俺帰るわ」

🧡「え、もう?」

💙「まいたけに怒られそう。じゃあね」


🧡「ただいま…」

💛「おかえり」

気まず…冷蔵庫に酒あったっけ。ん?

🧡「あー。これ使う機会なかったな…使うか。かにちゃん」

💛「なにー?」

🧡「これ飲んで喉乾いてるっしょ?」

💛「あーまぁ…ありがとう」

即効性の媚薬。2ヶ月前くらいに使ったっきりそのままにしてたや。らっきー


数分後

💛「あっつ…エアコン」

🧡「えぇ…おれ寒い。熱あんじゃない?」ピタッ

💛「ひゃっ//」

🧡「どうしたの?変な声出して」

💛「な、なんでもない…てか顔近い…」

🧡「かにちゃんムラムラしてんだ〜wはい。ズボン脱いでー」

💛「え?!やだよ…」

🧡「じゃあいいよ脱がすから。それと脱がすついでに…目隠しと手錠ねあーあと」

グチュッ

💛「んっ…//何入れたの…?」

🧡「ローター♡」

ポチッ

💛「んんッ//これやらッ♡とって…」

🧡「いいよ。でも俺用事入ってるからそれ済ませてからね」

💛「え?!まってふぇにッ♡」

🧡「下手に動くと奥入ってくから気をつけなよー」

💛「ら゛めッ♡んぅ゛う//」ビュルルルル

さて何時間放置しようか…

この作品はいかがでしたか?

413

コメント

11

ユーザー

最高過ぎます! 神さまですか? 話が良すぎてぶっ倒れるかと思いましたww

ユーザー

もう最高です😭😭😭😭😭😭😭 ほんとありがとうございますお陰で無事に永眠できそうです()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚