TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お知らせ!!

お知らせ!!

「お知らせ!!」のメインビジュアル

3

今の内に言っとくね?

♥

12

2021年12月09日

シェアするシェアする
報告する

はい、どうも皆様こんにちは

翔斗です


お知らせ…です。

え〜テストの点数自分の予想より悪かったです。

母がどのくらいの点数なら良いとか言ってなかったんで分からないんですけど多分…スマホ解約かなぁ…と思っております…

 


で、今の所は母にテスト見せてないので大丈夫なんですけどいつ没収されるか分からないので今の内に言っときます。



投稿やコメントしなくなったら「あ…そういう事なんだ…」と察して下さい。


なるべく没収される前にお知らせを投稿しようと思うのですが…多分無理なので。



で、没収される前に書いたもの全部投稿しようと思ってます。いつになるかはまだ分かりませんが、来週の月曜にはいなくなってるかと…?



という事で把握よろしくおねがいします。



戻ってくる可能性は無いに等しいと考えてます。




それでは、Au revoir!




loading

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store