テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠
rdgt(aotb?)
無理やりヤってる表現
がっつり🔞
いろいろ注意
キャラ崩壊あります。(色んな意味で)
…
なんからだおは特殊刑事課対応課なだけあって()めっちゃクレーム聞くんだけど、なんか最近つぼ浦のクレーム少ないなって思ってちょっと引っかかって、つぼ浦に最近なんかあった?ってって聞くけど、いや何もないっすけどねぇって返される。何回聞いても教えてくれないからあとつけて見るけど特に変わった様子はなくてもう退勤時間になって気の所為かぁ…って帰る準備しようと思って更衣室的なとこに入ろうと思ったら中からなんか声が聞こえて、
「キャップ…俺、今日も頑張ったすよ」
「ああ、そうだな」
「だから…今日もください、キャップの…」
「わかった、わかった!わかったからここで言うんじゃないぞ」
みたいな、なにやら行為を彷彿とさせるようなキャップとつぼ浦の会話が聞こえてなんか胸の中がちくちくしてその空間の近くにいるだけで息苦しくなるような感覚に襲われて制服のまま帰っちゃう。
アイツラ付き合ってんのかな、とかもうそこまで進んでんだ、とか一生頭の中で考えて、考えるだけでイライラしてしまうらだお。…タバコとか、吸っててほしいなあ…(願望)
次の日つぼ浦がご機嫌で出社してくるからやっぱりキャップと…みたいに思って、更にイライラするらだお。銀行強盗の対応もうまくいかなくてめっちゃむしゃくしゃしてたら警察署でつぼーらに声かけられるっていう。青セン今日は調子悪いっすねどうしたんすか、みたいに心配してくれてるのはわかるけど苛ついてるらだおには神経を逆なでにする材料でしかなくて、お前が原因だよ、なんで心配なんてするんだよ、お前にはキャップがいるだろ、みたいに皮肉みたいなことが頭ん中支配して大丈夫っすか、みたいに心配してくれるつぼーらのこと更衣室かどこかで押し倒してあ”ぁー…もういいや、みたいに自暴自棄(?)になって仮面外してバリ犯すっていう…。まじでこんなのしか書いてないな自分()
はい、で当然つぼーらは抵抗しますね。なにすんだッ、とかって足ジタバタさせて暴れるけど今までされたことないくらい強い力で押さえつけられてめっちゃ冷めた目で睨みつけられるっていうね。なんで俺はダメなの、キャップだったらいいの、みたいにらだおがめっちゃクソ低音で聞いてくるから、なんのことかわからなくても否定できなくてぁ、え…、みたいな掠れた声しか出なくてらだおはつぼーらがなんでバレてるんだ、みたいに困惑してると勘違いして更にイライラしててくれ。
それでキャップが良いなら俺でも良いでしょ、って言って服を脱がそうとするんだけど皆さんお察しの通りつぼーらはキャップとそんなことしたことありません。らだおの勘違いです。キャップのください的なくだりはロケランの費用とかだと思ってください。キャップは経費とかの問題でここで言うな、って釘を差してるだけでなんもアウトなことではございません。
それで服を脱がしてくるのを止めようとするけど腕をすごい強く抑え込まれてるのとキャップは良いんだってなんのことだよ、なんで俺青センにこんなことされて…ッ、みたいに頭ん中がぐるぐるになって混乱して泣き出して欲しい。それで更に不機嫌になるらだおは(自分の中では)いる。
泣き出すつぼーらを放って服を脱がせてってそれでなお泣き止まないつぼーらにイライラして、その一気に自分のモノを入れちゃうんだよねえ…。まあ当然あまりに痛さにつぼーらは体を丸めて耐えますよ。そうしてんのに苛ついてるらだおさんはゆっくり腰を動かすんですよねぇ。ナカに挿った異物感と圧迫感で意識が飛びそうになるけど持ちこたえてふーッ、ふーッ、って涙目になりながら必死に堪えてるの、らだおさんを刺激しないように。健気で可愛いでしょう。最高。
で、中を探りながらつぼーらに構わず突き進んでいくとなんかしこりみたいn((前立腺ですね。前立腺にたどり着いたらだお選手!そこを執着して攻めます。そうするとどうでしょう。さっきまで痛がっていたつぼーら選手が感じているではありませんか。というか前立腺に触れるたびにイっております。痛みのあとに急に快楽が来るもんだからつぼーらは何も理解できなくて体を震わせながら、あ”ッ♡ッ…ぅ”んッ♡♡や”ぁッ♡そこッ♡だめッ…♡♡♡、みたいに日本語をうまく発せないながらも止めてって懇願するけど、もちろんらだおを駆り立てる要因でしかなくてらだおはさらに奥にまあ、挿入していきますね。しだいにやだとかも言えなくて、あッ♡あ”ぁッ♡う”♡んお”ッ♡♡♡、みたいに知性を失ったかのように喘ぐことと奥に進んでくたびにイくことしかできなくてそれだけで精一杯でらだおさんの服を思わず握っちゃうつぼーら。そんなつぼーらにさっきまでキレてたことも忘れてかわいーね、とかめっちゃ褒めて口に小さくキスしてあげるの。なんか涙出てきた()そういう初心な感じがかわいいんよね。まあ結構今のところドロドロだけど。
hai、それでそのキスが気に入ったのかなんかもキスをねだるつぼーら!もうらだおくんは理性がプッツンですよ!さっきからずっとプッツンだけどね!もっと気持ちいいの教えてあげるって言って、まあディープなキスをしてあげるのね。するとなんと、キスだけでイってしまうつぼーらさん。これにはらだおもびっくりですわ。それでおもちゃを見つけた子供みたいにディープキスしまくってそれと同時に奥を突いたりするんだけど、もう今までにイきすぎてね?まあ所謂メスイキなるものをしてしまうんですね。もう精液なんて枯れて出てこなくてそれを見たらだおくんは淫乱だね、みたいにね、煽ってその言葉だけでもイってしまうつぼーら。うーんかわいすぎ。
はい、まあそんなこんなで行為は続いていき(サボりじゃないバブ)まあらだおくんが中出しをして行為自体は終わるんですけどね、つぼーらの意識がはっきりしてないときにらだおくんがつぼーらはの頭を撫でたり頬にキスしたりしてるときにらだおがね、俺つぼーらの事好きなんだなぁ…、って気づいて呟くんですよおお!
ここでルート分岐!
1.
俺つぼーらのこと好きなんだなぁ…、って言ったらつぼーらぼんやりしながら眠そうな小さな声で、…ぉれもっすょ…って返すんですね。らだおめっちゃびっくりしてえ!?なんて!?って聞くけどもうその時にはつぼーらは寝ててしばらく呆然としてたけど後片付けしなきゃって思って片付けをし終わって、つぼーらも着替えさせてやっと言葉の意味理解してなんか自分も赤くなってきてめっちゃ嬉しくて機嫌が良くなってしばらく顔を眺めててそうなんだ、つぼーらも…、とかめっちゃ幸せそうに呟いて額とかにキスを落としていって満足したら、おやすみつぼーら、夢の中でも好きって言ってね、みたいなこと言って2人で寄り添って寝るっていう平和(?)ちゃんと後で誤解解いてね。
2.
俺つぼーらのこと好きなんだなぁ…、って言ったら…ッこんなことしといてッ…てまた泣き出しちゃうの。でも今度は不思議とつぼーらに苛立ちは湧いてこなくて混乱して一杯一杯になってるつぼーらが愛おしく見えて。自分が泣かせたのに大丈夫だよ〜、とか言ってなだめてあげるらだおくん。あり、というか最高。なんか自分がrdgt書く時なんか胸糞ではないけどらっだぁがおかしくてぐちつぼが可哀想なパターンしかないんだけど。なに、そういう性癖?多分そうだろうね。
あと、皆さんお覚えでしょうか。彼らは更衣室でこういうことをしてます。…見かけた警察の人はさぞ気まずかったでしょうねえ^^ 1の方だったら後日談として噂が広まっちゃうっていうのも面白そうだね。2だと噂が広まっちゃうとあれだからキャップだけが聞いてしまう的なテキーラ?(???)
あ、よければ書いてくださーい!
…
(後日談)?
すみません、上の文章がこんなにテンションがおかしいのは徹夜2日目のときに書いたやつだからです。読みにくかったり自分語りが多々あったと思うんですがお許しください。
ほんとに申し訳ございませんでしたあぁぁ……m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m
コメント
1件
めちゃくちゃ内容好きだし途中で実況始まってて笑い死にそうになりましたw 今度からの妄想に追加させてもらいまっせ…
名無しさん@低浮上
191
8,778