テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
六周年まであと少し
正直寝たいです
映画始まってからもう5年なの
はや過ぎる
時の流れは早いんです
てか也してんのに関西弁あんま
使えてない気がするんやけど
これからは意識するわ
コメント
12件
なんかえーあいおもろい
おお、六周年目前なんですね。おめでとうございます。映画がもう5年前って確かに早い…時の流れ怖い。でも、それだけ長く作品を続けてこられたこと、すごいと思います。関西弁もっと使う宣言、楽しみにしてます!これからも応援してますね。
◊
63
.
407
#めておら
3