テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
はい!こんにちはッ!今日も書いていきます!
リクエストの!隊晴です!
地雷さんはここでばいばい泣
LET’S GO!!
晴明))僕晴明!今なんと!
晴明))隊長さんとエレベーターに閉じ込められてます、、、
時を遡ろうッ!
晴明))今日お給料いっぱい入ったからセーラー服買いに行こ〜!
隊長))なんかこう言う広いお店久しぶりに来たなぁ、
晴明))ん?あれは!隊長さん!
隊長))お、晴明くん!
晴明))隊長さん!お久しぶりです!
隊長))ほんとだねぇ!奇遇だ!何しに来たの?
晴明))いやその、えっと、それは、秘密です!(セーラー服買いに来ましたなんて言えない、)
隊長))そっか〜てかこういうお店ほんとに久しぶりに来てよくわかんないから案内してよ!
晴明))お任せ下さいっ!じゃあまずエレベーターで移動しましょ!
隊長))エレベーターってなんだっけ?
晴明))えぇ!?あれですよあれ!
隊長))なるほど!前あっちゃんと乗った!
晴明))いいですねぇ!
晴明))てな感じで今停電して閉じ込められてます、、トホホ
隊長))晴明くんこれ大丈夫かなぁ?
晴明))だいぶやばいかもしれないですね、(めっちゃくちゃ御手洗行きたい、、、)
隊長))ちょっと待ってよっか?
晴明))あ、はいそうですね!(どうしよ〜、、 )
20分後、、
晴明))(待ってこれダメなやつ、、やばいどおしよぉ)
晴明))ペタン、(その場で座る)
隊長))?晴明くんどうした、、
晴明))(どうしよう御手洗漏れそうなんて言えない、、)カァァァ…///
隊長))え!顔真っ赤だよ?熱?大丈夫?
晴明))しゅいませ、…///なんれもないれしゅ、
隊長))呂律回ってないじゃん!やばそお、大丈夫?チョンッ!
晴明))ひゃぁっ…///バッ(口抑える )
隊長))え、ごめんっ💦…///
晴明))じぇんじぇん、らいじょうぶれす…///
隊長))ねぇもしかして、さ、御手洗行きたい?
晴明))はいそうです…///カァァァ
隊長))やばいね、、待つことってどれくらい?
晴明))もう力抜いたらでちゃぃましゅ、、…///
隊長))わーだいぶやばいね、ペットボトルあるよ?
晴明))ぺ、ぺぺペットボトル!?無理ですよ…///
隊長))でも我慢も良くないし出しちゃお?ペットボトルに、
晴明))そんなペットボトルに用を足すなんてもう照れ死にますよ、、
隊長))そっかぁ、、
あれから10分後
晴明))んぅ…///ふっぅ…///んぁ…///
隊長))(やばい、このままだと勃つ、、)
晴明))あふっ…///んぁ…///ふわぁ…///
隊長))ごめん晴明くん、チュッグチュレロ
晴明))んぅ!?…///んぁ…///ふぁ…///
隊長))チュッグチュレロレログッ!!(ペットボトル取り出し)
晴明))んぇ…///んぁ…///ぁぁぁっっっ…///
隊長))(ごめんね晴明くん、、) チュッグチュレロレログッ!!グーッ
晴明))たいちょぉさっ…///れちゃぁッああっ…///
隊長))グーッグッ!!チュッ
晴明))んぅッ…///ああっ…///カァァァ…///んぁ…///
でちゃぁっ…///
ジョロロロロロロ
隊長))晴明くんごめんっ(>_<)
晴明))トロォーんぇ?んゆ?(情報を理解してない)
晴明))あ、カァァァ…///隊長さんのバカッ…///
隊長))ごめんね、( ´・ω・`)
晴明))でも救ってくれてありがとう…///カァァァ
隊長))❁**(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)❁**(❁´ω`❁)
こうして隊長は晴明くんを恋愛対象としてみるのであった、、
どうでしたかッ?
自分的にはもう少し語彙力が欲しいところです、、
あと皆さんに相談なんですけど僕悩みがあって、照れると顔真っ赤になって1日中真っ赤っかなんですけど、、ちな僕男の子なので、恥ずかしいんですよ、、治し方を出来れば教えてください、、
それでは次回会いましょう!
ばいばーい!
コメント
3件
うわなんすかこれ最高 佐野晴欲しいっすわ