TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すとぷりについて

すとぷりについて

「すとぷりについて」のメインビジュアル

2

ベルーナドーム

2022年08月27日

シェアするシェアする
報告する

今日と明日はベルーナドームですね!

私は今回遠いし、お金ないし、テスト期間なので行けません

行く人はたくさん楽しんで、たくさん嬉し泣きと悲し泣きと感動泣きしてください






……私が一番気になってるのはジェルくんだなぁ

昨日、遠井さんの動画で、本人が休憩って言ってたけど、やっぱ不安

「休止」ってわかってても…ね

今の私は、寂しい気持ちと切ない気持ちが90%です残りは成功してほしいとか、すとぷりのみんなにも楽しんで欲しいとか

前回の西武ドームの話聞きました

悔しかったよね

お客さんが全然いないってことは、新規りすなー(?)の私からしたらありえないけど、でもすとぷりのみんなから見たらどんな景色だったかなって考えると胸が痛くなる

その後もアンチがすごかったらしいし

動画でジェルくんはすごい悔しがってた

それは莉犬くんもるぅとくんもころんくんもさとみくんも、、なーくんも一緒だっただろうな

だからこそ、リベンジはみんなで立ちたかっただろうな

特にジェルくんにとっては一応最後になるから尚更

だから、今日と明日は絶対成功してほしい

その場に居れないのは少し残念で悔しいし、東京ドームよりも良くなっちゃうのは少し嫉妬しちゃうけど(笑)




頑張ってください

楽しんでください

私が言えるのはこれくらいしかないけど、私はベルーナドーム公演が成功することを心から祈ります

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store