テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#高尾兄弟
☺︎ユズしお☺︎
1,575
玲side
颯斗の布団で気持ちよく寝てた時、何か違和感を感じて目が覚めた
💜…パチパチ
んぇ?
下を見ると、颯斗が俺のを触ってる?
首に髪を掛けて、ニヤニヤしながら
そもそもなんで?
こんな状況おかしいはずなのに
眠いせいか何も考えられない
辞めさせたいのに抵抗出来ない//
なんでッ、?
シュコシュコ,,シュコシュコ//
💜ッ,,ぁッ♡
..パクッ
ヂュッジュルジュル
レロッ、
ジュポジュパ
ビュルルルッ
💜ッ♡
颯斗は直ぐトイレに駆け込んでった
俺の見て興奮しちゃったんだ、?
とりあえず、颯斗のとこ行ってみよ
ん、なにしてるんだろ?
💚ッ…はぁはぁ♡
服を口で噛んで声我慢してる、?
バレてないと思ってんのかな?
可愛い,,
シュコシュコ
チュクチュ
クリクリ
ビュルルルッ♡
ッやばッ、戻んなきゃ
💚あれ、玲くん起きてた
💜…ついさっきね
颯斗顔赤いけど大丈夫?
💚ッああ、大丈夫だよ//?
今日はもう帰る?
💜今日さ…
泊まってもいい?
なんでこんな事したのかも
聞かないといけないし、
💚ッえ、
💜だめだった、?
💚いや全然!でもふみやがなぁ
まぁ、連絡してみる
これだったら押し通してでも泊めてもらお
💚大丈夫だった、
💜良かった!
💚もうこんな時間だし、ご飯食べよ
💜俺が作っても良い?
💚うん!
💜トントントン..ん、?
なにこれ、薬?
なんでこんなとこに
💜出来たよー、
💚モグモグ…うまい!
💜良かった、
💜💚ご馳走様でした
💚お風呂入る?
💜うん、
💚先入っていーよ、
💜いいの?じゃあお言葉に甘えて
気持ちよかった〜。
ってそう言えば服なくない、?
💜颯斗〜、
💚ん?どうしたの、ガラッ
わ゛ッッ!?
💜お前ドア急に開けんな!
こっちは裸なんだわ
💚ごめん!
💜も〜、
💜服、ある?
💚あるよ
💜ん、ありがと
💜颯斗、これデカいんだけど
💚しょうがなくない?!
💜ん、どう?
💚いいじゃん!めちゃくちゃに可愛い..!
💜そ、//
💜ね、颯斗?
俺は颯斗に馬乗りなって逃げれないよう固定する
💚どしたの、甘えちゃってー
💜今日俺になんかした?
💚えッ?!いや、なにも..
颯斗の腕を掴んで壁に押し付ける
💜これ睡眠薬だよね 、
キッチンにあったんだけど 正直に言ってみ?
💚..ごめんなさいッ、
睡眠薬使って色んな事した
💚最近さ、なにしても拒否するじゃん。
俺の事嫌いになったの、かなって
💜それでこんな事したの、
💜颯斗、大好きだよ
💚っ///
💜最近颯斗可愛いすぎてさ、
💜 そういうのされたら
我慢できなくなっちゃうんだよね
💚そう、なの?
💜そうだよ、
💚これからは絶対我慢しないでね?
💜はいはい、
💜…
💜ていうかさ、俺途中から起きてたの気づいた?
💚え゛ッ?!ほんと、??
💜うん、颯斗がトイレで何してたのかも
💚マジかぁ、、
💚めっちゃキモかったくない?
💚ごめん!!
💚殴ってもなんでもして、
💜チュッ,,ふふっw
💚へ、?
ドサッ..
チュッヂュッ..//
💚玲くん゛ッ!?なにしてッッ
💜なんでもしていいんじゃないの?
💚そうだけどッ♡
今日は無理ッッ゛
💜なんで、
💚明日仕事あんじゃん、!
💜知らなーい、颯斗が悪いんだから
コリックリクリ
💚ん゛へッ♡//
乳✖︎さわんないでッ、!//
💜弱いもんねぇ、
コリックリクリッ
💚マジでッ゛ッ♡
クリクリ、
💚やだッ、!
ビュルルルッッ
💜直ぐイっちゃうんだから
首筋にキスをする
チュッヂュル、
💚跡残っちゃうよッ♡
💜そんくらい隠せるから、ね
颯斗side
💚跡残っちゃうよッ♡
💜そんくらい隠せるから、ね
チュッチゥー
玲くん完全にスイッチ入っちゃった
こうなったら何言ってもダメなんだよな
ぷはぁ..
💜ん、可愛い
💚ヤるけど、あんま激しくしちゃダメだよ?
💜わかった、
絶対分かってないやつ
カチャカチャ
玲くんが俺のズボンを脱がす
💜触ってほしい?
これでまたイったら、
後々大変になっちゃうかな、?
💚んーん、もう挿れる//
💜可愛いすぎ
俺は座ってる玲くんの膝に向かい合って座る
💜今日自分で動いてくれんの?
💚うん、
玲くんにリードさせたら
ヤバいことなっちゃうもん
ズプッ..パチュパチュ
💚ん あ゛ッ♡♡
💚あッ//ッん゛ッッ♡♡
💜可愛い、チュッ
パチュパチュ
💚あ゛ッッッ♡
ビュルルルッ
もうイっちゃった、ッ
パチュパチュ
パチュパチュッ
ビクンビクンッ
なにこれッ今日イきしゅぎッッ
ビュルル
ビクビク,,♡
💜俺もイクよ?
ビュルルルッ
💚ッはぁはぁ、//
💜もう疲れちゃった?
💚もうッ無理ッ♡
💜じゃ、俺が動くね
💚そういう事じゃなッ♡
ドチュッッ♡♡
チカッ♡チカチカッチカ///
💚あたまッ゛チカチカしゅる、♡
💜颯斗今日エロすぎ
中ずっとビクビクしてるし
💜顔もこんなんになっちゃって
ドチュドチュ
💚玲くん゛ッ俺死んじゃう゛ッ♡
💜死なないよ〜
ドチュドチュ
💚も゛うッイきたくなッ、//
💚またいぐッ、//
ピタッ
💚んえッ?
💜イきたくないんでしょ?
💚そうじゃなくてッ、
💚えっと,,
💜ちゃんと言って、
💚..イかせてくらさい//
💜いいこだね、
バチュンッッ
もうこれッ、ダメなとこ入ってりゅッ、、
💚玲ッ、やり過ぎッッ//
ビュルル
💜イけて良かったね?
💚イったからとめてくら゛さい゛ッッ♡
💜あとちょっとだけ、
💚やだッ、、//
💚あへッ,,//もうッ無理ッッッ♡
💜颯斗ー?
💜飛んじゃった、
…
💜もうちょっとだけしちゃおっかな
コメント
1件
あー…なるほどね、続きか。 2話でいきなりガッツリそっち方向に行ったな!w 玲くん、最初は寝ぼけてたけど途中から完全に覚醒して主導権握るところがもうね…。 颯斗が睡眠薬使っちゃったっていう背負い込み具合も切なかったけど、最後は強制お仕置きコースで収まるとこに収まった感じ。 「飛んじゃった」の後のシーンで終わるのがまたニクいわ。次も気になる〜!