TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

わーい☆アタスだよ☆書いてくぜ☆それじゃあ本編どぞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中也視点

俺の名前は中原中也。ポートマフィアというところで働いている。だが今日は休みで、同棲している太宰と一緒に過ごしている。

太「中也〜ご飯まだ〜?」

そう言って料理をしている俺にバックハグする太宰。

中「もうちょっとだ。というか危ないからくっつくな」

太「はぁ〜い」

感情のこもっていない返事をした後、太宰はキッチンを後にした。


太中「いただきます」

もぐもぐと俺の作った料理を食べる。太宰はこれに勢いがついていた。

太中「ご馳走様でした」

数分後、昼食を食べ終わり後片付けをし、太宰と喋る。

太「それでね、敦君が、〜〜〜」

中「あーなんか、敦の気持ちがわかる気がするわ」

太「そうなの?私はわからないけどなぁ、?」

中「そりゃ、だってお前が〜〜〜」

内容はどうでも良い話ばかり。同僚の話や仕事の話。たまに世間話もする。どっと笑いがおこるわけでも、涙を流すわけでもない。本当にどうでも良い話ばかりで、それなのにとても時間が過ぎるのが早い。今日も気がついたら夕食を用意しなければならない時間になった。

中「じゃあ飯作ってくるから待っといてくれ」

太「え、もうそんな時間?」

太宰が驚いたように、寂しそうな顔で言ってきた。

中「風呂は一緒に入ってやるから」

そう言うと太宰の顔が一気に明るくなる。

太「わかった!」

昼の頃と比べて随分と感情のこもった声で返事をする太宰。

キッチンに来ても太宰がご機嫌なのが伺える歌が聞こえてくる。俺は自然と口角が上がり、笑みが溢れていた。


太宰視点

キッチンの方で夕食を作る中也を、鼻歌混じりで見る。そうしたら幸せそうに笑っている中也がいた。幸せを噛み締めながら溢れる笑顔は、中也をさらに美しくした。思わず見惚れているとお腹が鳴った。そろそろ吸わなければ。

中「ちょっと待ってろ」

そう言って手を速める中也。私は、

太「急がなくて良いよ」

と言い、鼻歌を歌った。

しばらくして、良い匂いが部屋を覆い尽くす。

中「できたぞ」

太「はーい!」

私は席を立ち、中也の作った料理をテーブルへと運ぶ。

太中「いただきます」

もぐもぐと中也の作った料理を食べる私。胃は満たされるが、腹は満たされない。まだ、お腹が減っている。だから私はあの話をする。

太「ねぇ、中也。」

中「どうしたんだ?」

中也が首を傾げる。

太「中也の蜜が欲しい。お腹が減ったから。」

私がそう言うと中也は少し顔を赤らめて

中「今夜な」

と言った。今夜が楽しみで仕方がない。


中也と入ったお風呂は暖かく、とても楽しい時間になった。時間を忘れて、息を忘れて、中也と幸福な時間を過ごした。

そうして時間は流れ、気づけばもう寝支度も終わり、お楽しみの時間になっていた。

太「ねぇ中也、もういいよね?」

寝室のベッドの上で、私は中也に聞いた。

中「嗚呼。」

顔を少し俯かせて言う中也。隠しているつもりなのだろうか。耳は赤く逆上せているが。

太「それじゃあ遠慮なく」

私は中也の服を脱がせ、中也のモノの先を咥える。相変わらず中也のモノは小さく可愛い。

中「っ」

身構える中也。これから訪れる快楽に潰されないように。

私は中也の蜜を吸う為に、まずは舐める。さらに、中也の緊張を解く為にいやらしくして。

中「ふッ、ぅ、あ、」

中也の吐息が漏れる。まぁ随分とエロい。

中「んう、ふッ、あぅ、」

中々中也の緊張が解けないので次は甘噛みをする。

中「んやぁ”、やめッ、んんん”」

気持ちよさそうに喘ぐ中也。どうやら緊張が解けたようで声がしっかり出ている。

次に私は中也のモノを吸う。中也が蜜を出しやすいように。

中「はうッ、きもち、、」

本当に気持ちよさそうな顔で喘ぐ中也。可愛すぎて食べてしまいたい。

中「んう、、でりゅッ」

そう中也が言ったので私は思わず

太「だひれ」

訳:出して

と言った。

中「んんうッ、」

という中也の踏ん張る声が聞こえたと思ったら、中也のモノから蜜がトロトロと出てきた。美味しい。頬が削げ落ちるほど甘く、だが嫌な甘味じゃない。

中「んぅ、あう、」

あまりの美味しさに私は吸い付き、中也はまた蜜を出した。トロトロと溢れ出るそれは愛おしく、私はそれに駄目にされた。

中「ぁう、もうでにゃい、、かりゃあ、」

そう言いながら出るそれはより一層甘くなる。

中「あぅ、ん”ん”ん”、」

もっと、もっとと思っているうちに、私の吸い付く力は強くなっていたようで中也は蜜を吹き出した。

中「ん”ん”ん”、」

中也は止まる事を知らずずっと出し続ける。甘い。思わず吐き出しそうになる程に、甘い。

中「あぐ、い”く”、」

また一段と甘くなる。転げ回るくらいに、甘くなった中也の蜜は私の腹を満たす。

私は弄るのをやめ、中也のモノから口を離した。

中「はぁはぁ、」

脱力するかのように息を荒げる中也。愛らしくて、たまらない。


朝、私は

太「う”え”え”え”」

中也の蜜で蜂蜜を作っていた。

中「頑張れ太宰」

私の背中をさする中也。

太「はぁはぁ、」

中也の蜂蜜は甘い事で有名だ。蜂蜜にしたら多少甘味は無くなるのだがそれでも中也のは甘い。

100%中也の蜜でできた蜂蜜は私の努力の賜物だ。

太「もう大丈夫。有難う。」

私は中也にお礼を言った後、口を濯ぎに洗面所に行った。


口を濯ぎながら私は昨夜の事を思う。

甘い蜜に群がる虫みたいに中也に群がる私。極上の甘い蜜を知った私は、もう元には戻れない。ある意味依存である。いや、もっとタチの悪い、何かだ。甘い蜜を知った私は、もう、

中也無しじゃ生きていけない。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

完結☆なんか意味わかんないし下手だけど許してちょ

それじゃあまた他の作品で会いましょう!

ばいちゃ〜

この作品はいかがでしたか?

176

コメント

6

ユーザー

太宰さんが、中也に依存ちゃうの、とってもいいです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚