テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
見るのが遅れてしまいとても悲しい…今回もめっちゃいいです、まるさんも好きだけど、なえさんの方が好きなのがとってもかわいいし尊いです。甘え方が解釈一致すぎて本当に好きです。。🦍0️⃣書いてる方の中で一番好きで私までかきたくなってきます🥲、時間が少ないと仰っていたので無理ないように次回の更新待ってます!

まじでこの文才やばすぎる 0️⃣さん可愛いすぎるし 独占欲増し増しだけど表はスパダリの🦍さん栄養価高すぎる 本当に好きです!💖
あぁ……うぐ、、好きすぎます… 0️⃣さんが照れながらも甘えてる感じがすごく好きです...🥹 🦍さんが口には出さないけど、頭の中で考えてることがほんとに0️⃣さんが好きなんだなぁってすごく伝わります😭 めっちゃいいですまじで、、 ありがとうございます😇︎︎👍