テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,706
1,489
コメント
1件
うわ、第3話……これ完全に作者さんの息抜き回というか、ふぉろー整理に悩むあるある漫画だわ(笑)「フォローしてない人からフォローされた時の関係ないしあんまり話してないっていうあのモヤ〜っとした空気、めっちゃわかる。でも「またフォローするかも」って柔軟なスタンスなのが逆に好印象。なんか作者さんの素の感じが出てて、こういう日常のゆるい気付きを共有してくれるの好きだわ。次はどうなるんやろ、また物語に戻るのかな〜楽しみにしてる!