TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんばんはー!

書いてる時間が夜中の美兎です🙌🏻

今回は、水白のいちごプレイ!(炭酸&媚薬追加)

桃白が見たいってのもあってそれにしようと思ったんだけど水白書いちゃえば後桃白だから楽でしょ!って考えです😖

語彙力皆無なんで何言ってるのか私も分かりません((

てことで、次は桃白のお仕置になります!

もう1つお仕置となんか入れたいので💬でリクエスト待ってまーす!

てことで、すたーと!

⚠️注意⚠️

nmmnを見た事ない人は🔙

純粋&地雷の子は🔙


水白R🐜

淫語🐜

いちご、炭酸、媚薬プレイ

『』白…心の声




水)ふぅ、帰ってきたー

白)ん、んぅ…zzZ、

水)こんな寝てるとこ悪いけどさっきから僕のち×こガン立ちなんだよなー、

水)でも入れるのはさすがに後にして買ってきた炭酸使おー

水)さっき冷蔵庫入れてきたっけ?取りに行こー!



水)3本ぐらいでいっかーって…ん?

水)こんなとこに見た事ない瓶といちご…

水)持ってってみよーっと!🎶



水)じゃあ、まずは~___


『ん、?なんか寒いような…』

『てか、触られてる?』

白)パチッ

白)?キョロキョロッ

水)あ!初兎ちゃん起きたんだ!

水)てか、寝起きで悪いんだけどこれ飲んでみてー?

白)んぅ?ええよぉ?(寝ぼけてる)

ごくごくっ♡

白)んぐっあまぁ…ッ


数分後

白)ん、///ッふぅ…//

水)どーしたのー?サワッ

白)んぁッ///ビクビクッ

水)めっちゃきいてんじゃんw

白)ね、いむく…//

水)んー?なーに?サワサワッ

白)やッ//からだあついのぉ…///トローンッ

水)うん、だからどーすんの?サワサワッ

白)いむく…のいじわる…ッ///(涙眼)

水)はぁ、しかたないなーw

白)んぅ?//

水)直してあげるからその代わり初兎ちゃんに拒否権なんてねぇから♡

白)は、ひゃいっ♡(ドSモードだ…♡)




ちゅぷっこぽこぽこぽッ♡

しゅわわわぁ~♡♡パチパチッ♡

(炭酸です)

白)んぐぅッ♡むいぃ~ッッ//あ”ぅ…ッ♡ビクビクッ

水)無理じゃないだろ?♡

水)じゃ、いちご入れてくから♡

白)まっへ、!いまはむいぃ~ッッ♡

水)しらね♡

ちゅぷっちゅぷんッちゅぷちゅぷっ♡

白)あ”ぅ~~ッッ♡ビクビクッビクンッ

水)ここに炭酸を…♡

ちゅぷっこぽこぽこぽ…ッ

しゅわわわぁ~ッッ♡パチパチッ♡

白)あ”ぐぅッ♡や”ッイぐイぐイぐぅ~ッ♡ビュルルルッ

水)まだへばんなよ?

白)う”ぁッ♡や”ッイグ~~ッ♡♡ビュルルルッビュクビュクッ




『もう何時間たっただろう、僕の頭はもう快楽しか考えられない脳になってきている。』

『いむくんはずーっといちごや炭酸で少し焦らしている』

それじゃ物足りない僕は壊れないうちにいむくんを煽って(誘い)ヤッてもらう!』


白)ね、いむく…?//ビクビクッ

水)ん?なにー?

白)はぁく、いむく…のちょーらい?♡くぱぁッ♡

水)はぁ、ほんっと誘うのが上手だね♡

水)いいよ?僕のち×こあげる♡

水)沢山味わえよ?♡




バチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュッッ♡

白)あ”ぁッ!?やら”ぁ~ッッ♡イぐイぐッう”ぅッッ♡ビュルルルッビュルルルッ

水)ほらッ自分から誘ったくせに雑魚がよ~ッ♡

白)いむく…ッは雑魚ま×こきらい…?ビクビクッウルッ

水)ううん!♡嫌いじゃないけど、もーちょっとがんばろうね♡

白)ん”~~ッ♡ ビュクッビクビクッ

白)いむく…ッ?//もっろうごひて…ッ?♡♡ビクンッ水)はぁ、明日動けなくなっても知らないから♡


『ここで僕の意識が解けた、』

『この後何回やったかなんてもう覚えてない…』

『ただ、ひとつだけおぼえてることがある。』

『それは、大量に出されたこと、♡』

白)みんな、これからもたくさんつかってね//(ボソッ)





脳死で書いてるからよくわかんないとこもあるけどそこはフル無視で!

明日変なとこ改造してまただすかも!

じゃあ、次は💬×5

♡×550

おつみうー!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,372

コメント

11

ユーザー

しょうちゃん可愛すぎん???いむしょー普通に尊いんだが?

ユーザー

わぁお.... 美味しすぎますよ.!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store