TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
嫉妬してほしい!

嫉妬してほしい!

「嫉妬してほしい!」のメインビジュアル

1

俺の事ほんとに好きなの?

♥

252

2022年06月07日

シェアするシェアする
報告する

どうもピンク色担当さくらくんです。今日はポケくんを嫉妬させてみようのコーナーいぇい!

この前ポケくん自分嫉妬しない人って言ってたからほんとに嫉妬しないのか検証していきたいと思います!それでは?Check it out


ちょこらびハウス

🧡「撮影だりぃな〜」

💙「それなー」

💛「もういっその事次の日に回さね?今日オフにしようよ」

💜「それあり」

🧡「てか誰かまいたけ起こしてこいよ。あいつずっと寝てるぞ」

🌸「あ、じゃあ俺起こしてくるよ」

💙「ありがとう〜さくら」

🌸「全然いいよ〜」


ガチャ

🌸「まいたけくん起きて〜撮影するってさ」

❤️「んー…」

🌸「…撮影参加しないの?」ツンツン

❤️「めんどくさい…やる気出ない」

🌸「それは分かる」

❤️「さくらも一緒に寝よ…?」

🌸「少しだけなら…いいよ。」

❤️「ここおいで」

ギュー

🌸「暖かい…」ウトウト

❤️「スゥ……スゥ…」


30分後

💜「さくら遅くね?なにしてんだよ」

🧡「さくらにしては珍しいな」

💛「一緒に寝てんじゃないww?」

💙「それ普通にあるわw俺見てくる」

🧡「いてらー」


ガチャ

💙「おーいお前らなにしてんのって…仲良いな〜w」

❤️「ん…あ、ポケ」

🌸「んーポケくんおはよ。撮影すんの?」

💙「もうそろしないと帰り遅くなる早く起きて」

❤️「うぃー」

嫉妬しないんだ…ポケくん


撮影終わり帰り道

💙「あー疲れた〜!さくら夜飯食ってこうよ何食いたい?」

🌸「なんでもいい…」

💙「…?なんか怒ってる?」

🌸「怒ってないし」

💙「えぇw?絶対なんかあったやつやん話してよ」

🌸「ポケくん俺に対して全然嫉妬しないから…」

💙「え?嫉妬?」

🌸「そうだよ!ほんとに俺の事好きなのかなって…不安になったの」

💙「なんだそんなことかよwww」

🌸「なんでポケくん嫉妬してくんないの」

💙「えーなんでなんだろ…強いて言えば当たり前のようにさくらは俺のものって思ってるからかな。」

🌸「え、?」

💙「さくらの隣を俺が歩いてるとかさくらの横にずっといるって言うのが俺にとっては当たり前なんだよ。わかる?」

🌸「う、うん…」

💙「だから嫉妬しないの。しかもさくら浮気できない人間やん性格的に」

🌸「…ポケくん」

💙「なに?」

🌸「俺やっぱポケくんのこと好き」

💙「なんだよ今更ww」

END

この作品はいかがでしたか?

252

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store