テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🥀 視点
何か が 面白い だけど 悲しみ も 感じる
何か が 嬉しい だけど 悔しみ も 感じる
何か が 安らぐ だけど 苛立ち も 感じる
よく分からない
らいと と 話せない だけで 心 が 痛む
🥀《 らいと 話せって .. ! 》
⚡️《 𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂 》
なんで ..
《 エラー 修正 完了 》
いま .. なんて .. ?
⚡️《 ろぜ ! 喋っとぉ ! 》
🥀《 ッ ! 良かった ..
本当 に 良かった .. ! 》
⚡️《 これからも 一緒に 居たいけん さ 》
🥀《 そっか ッ ! 》
😈 視点
修正 してやっただけ マシだと 思っとけ 笑
俺はただ 息子 の 願い を
叶えて やってる だけだ
他のやつなんて どうでもいい
.
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
コメント
1件
読み終わりました。29話、すごく印象的な回でしたね。「らいと 話せって…!」の叫びに、それまでの「面白いけど悲しい」「嬉しいけど悔しい」という矛盾した感情の連なりが全部収束していく感じがして、胸が締め付けられました。エラー修正後に「喋っとぉ!」って言えるろぜの強さと、それを心から喜ぶ視点の対比も美しかったです。でも最後の「息子の願いを叶えてやってるだけ」という😈の冷めた言葉が、この嬉しさにちょっとした翳りを落としていて——続きがすごく気になります。