TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

久しぶりのノベルです!、

今日はみんな大好き白赤を書こうと思います!!((

私は赤白派です…🫠(みんな地雷だとおもう(

また今度白赤描きます!!

リクエスト受け付けてるから遠慮なく言って!


本当はチャットノベルで書こうと思ってたんだけど感動系ってノベルの方が描きやすいかなって…

そこまで感動系じゃない気が(((

まぁスタート!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意

白赤です。

似ている作品があってもパクリではありません。

通報しないでください。下手です

nmmn注意

これだけは必ず守ってください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作品の中では

赤ちゃん→りうちゃん

赤さん→りうらさん

白ちゃん→しょうちゃん


コメントでは

りうらさん→赤、赤ちゃん/くん、🐤、🍟

初兎さん→白、白ちゃん/くん、🐇、など

ご本人様の名前を出すならこのような伏せ文字を使ってコメントはしてください。





―――

白side


白) ふぁ、

白)ううーん、もう朝、?

白)チラッ

あっまだ赤ちゃん寝てる…

てか赤ちゃんってまつげ長…ずる(

白)ジー

赤)何見てんのっ?

白)ビクッ 赤ちゃん!急に喋らないでよ…

赤)ごめんごめん笑

赤)てか今赤が攻めみたいじゃない?!✨

白)いやいや笑 赤ちゃんが攻めとか絶対ないから笑

赤)えー、うそだ、

白)まぁいいから起きよ!

赤)うん、!

赤)ズキ

赤)…?


赤 side


ズキッ” (胸)

赤)いたっ、え、なんで、

白)どうした?なんかあった?

赤)い、いやなんでもない!

白)そっか…?

大丈夫だよね…、!



ズキズキッ

赤)ふっ、いた、(小声)

ズキズキッズキズキッ

ズキズキッ

赤)ぐぁっゲホゲホッ

赤)なにこれッいったッ

赤)ふーふー、

ズキズキッ!!、

フラッ

赤)えっ、?

バタッ!

赤)たす、けて、しょー 、ちゃん、”


白side


\バタッ!/

白)えっ、?

白)下に赤ちゃんいるよな、?

白)何かあった、?

白)だとしたらやばい!

白)すぐ行かないと!バダバタッ!


ガチャ”

白)ぇぁ、

白)ひゅッ ゲホッ

白)ゲホゲホッ

白)こんなことしてる場合じゃない、!

白)とりあえず救急車に連絡しないと…、



白)赤ちゃん!ユサユサ

お願い起きて、!

もし、起きなかったら…?

どうしよう…、

怖い、怖いよ、

白)ひゅ、ひゅー、ひゅー、カヒュッ

あれ、?息ができて、ない、?苦しッ

でもこれで赤ちゃんと同じところにいけ、るかな、?

バタッ



白)あれ、?ここどこだ、?、

起きたら見慣れない天井があった、

白)てか、赤ちゃんは?!!

ナース)あまり大声出さないでくださいね!

ナース)あなたも倒れたんですから、

白)分かりました、すみません。でも赤ちゃんは、?

ナース)赤ちゃんと言うのは、赤さんのことですか?

白)はい、

ナース)赤さんは103号室で寝ております

白)良かった…寝てるだけか…、

ナース)、、、はい、ではなにかありましたら、ナースコールでお呼びください。

白)分かりました




____________________________________________



ごめんなさい😭

実力不足ですね…

疲れてしまったので、続きはまた今度で…

好評でしたら、早めに続き描きます!

下手ですが、良ければ、コメント、いいね、フォローよろしくお願いします!

気軽にしてください!


ではさようなら!!

この作品はいかがでしたか?

302

コメント

5

ユーザー

一応初コメ失礼! 白赤も赤白も大好きな僕からしたらご褒美でしかない…!! ありがとう〜!

ユーザー

初コメ失礼します🙇‍♀ 白赤好きなので嬉しいです💕良ければ続きかいてくれると幸いです♡押せなくてすみません...(Web民)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚