テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ”ぁ~、、
明日学校
だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
学校なんて行って何の意味があるんだよ、、
不登校の人いいなぁ、、
まぁ、部活がさ?楽しいからいいんだけど←吹奏楽部の人
2,019
3
雫 蓮〜辞めるか考え中〜
3
コメント
18件
実質不登校民だおんぬ