テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
わばわばわばわば(((すき最高。 かのんが最後言っちゃうの可愛い笑ぐちゃぐちゃなたいきさん可愛すぎ🥹💓
KANON視点
俺たちはいつものように教室でふざけ合っていた。一般的な男子高生たちのじゃれ合い。
TAIKI 笑笑笑笑
友達1 笑笑笑
その中には俺の好きな人がいる。あー、今日もかわいいなあ。でもそのかわいい笑顔を他の人に向けていると考えると嫉妬してしまう。
TAIKI えー、そうだっけ?笑
友達2 いやそうだわ笑(TAIKIに触れようとする)
KANON なあなあ何忘れとんねん (ぎゅっ
他の男が触れそうになったので間に割り込んでTAIKIに抱きついた。
友達3 てかお前らって距離近くね?笑
TAIKI 別に友達なら普通でしょ笑
ね?KANON
KANON うん…別にお前らだってこんくらいだろ笑
友達。そう俺らは友達なんだ。そんな恋愛感情を抱いていい関係ではない。
女子生徒1 KANONくんとTAIKIくんってなんか男友達!って感じだよね
女子生徒2 分かる。本当にとうとい。
側から見ても俺らはただの「友達」なんだ。
TAIKI KANONって最高の友達だよな!
KANON あー、うん…そうだね!
もう無理だ。TAIKIにとって俺は友達でしかない。もう諦めよう。TAIKIがただ側にいてくれれば十分じゃないか。
女子生徒3 KANONくん!
KANON ん?どうした?
女子生徒3 あの、放課後ちょっと残ってくれない?//
KANON うん、分かった
ー放課後ー
女子生徒3 好きです!付き合ってください!
KANON あー、……
告白は何回かしてもらったことがあったのだが俺はTAIKIが好きだから全員振っていた。でもTAIKIを諦めた今、振る理由はない。
KANON いいよ。付き合おう
女子生徒3 ほんと?!//
TAIKI視点
俺はKANONが好きだ。好きだから「友達」という関係を崩したくなくて思いを伝えるのは諦めている。ただKANONのそばにいられればいい。
でもそんな願いすらも叶わないみたいだ。
友達1 え、お前彼女できたの?!
KANON うん、まあ。
友達2 しかもあの山田さんとは…学年1可愛い子じゃん。
友達3 羨ましいなこの!
友達1 …?TAIKI?どうした?
TAIKI あっ…いや、モテやがってってムカついてただけ
友達2 ムカつきすぎだろ!笑笑
TAIKI 笑笑笑笑………。
ー後日の放課後ー
TAIKI KANON!今日俺の家これる?
KANON あー、ごめん。彼女と変える約束しちゃった。
TAIKI 山田さんは急に部活入って来れなくなっちゃったって
KANON あー、そっか!じゃあいいよ!
TAIKI やったあ!!………。
本当は急に部活が入ったなんて嘘。
あの子には先生が呼んでたよと嘘をついてKANONと帰らせないようにした。
ずるいよ。女子だからって簡単に付き合える。俺の方がKANONのこと知ってるのに。俺の方が好きなのに。
ーTAIKI宅ー
たわいない会話をして俺の家に来た。今両親は旅行に行っていて家にはいない。
TAIKI そういえばさ、俺も彼女できたんだよね。
KANON えっ……?
TAIKI いや、驚すぎじゃない?酷くない?俺そんなにモテないと思われてたの?!
KANON TAIKIは男にモテると思ってた。
TAIKI 野郎になんてモテたくないわ笑笑
もちろん。彼女ができたなんて嘘だ。
TAIKI ねえねえKANON彼女とどこまでいった?
KANON どこまで?
TAIKI キスした?
KANON 流石にしてないよ!//ハグくらいだよ。
TAIKI ………。俺さ彼女にヤろうって言われて迫られたんだけどよく分かんないから断っちゃったんだ〜
KANON え、マジか早くね?
TAIKI ねえ、ヤるってどうすればいいの〜?!(ぎゅっ
KANON ……教えてあげようか?
TAIKI えっ?
KANON チュッ
TAIKI んッ?!
KANON視点
完全に魔が差した。でも流石にこれはTAIKIも悪いだろう。あんな質問してくっついてくるなんて誘ってるとしか思えない。
KANON クチュッジュルルピチャッ
TAIKI んッ…//んんッ//♡
KANON ぷはッ
TAIKI はあッはあッね、KANONが教えて?♡
もう完全に理性の糸は切れた。
KANON ……やだって言ってもやめないからね?
下の服だけ脱がし、シャツを羽織った状態にさせる。うわ、エロ。
TAIKI視点
KANON 脚開いて?
TAIKI う、うん///
思ったよりKANONが本気で照れてしまう。
KANONって俺のこと好きなのかな
そんな考え事をしていたら不意にモノを弄られた。
KANON シュッシュッグチュッグチッグチュッ
TAIKI あ゛ッ?!/ふッ//ん゛ッ// ビクビク
KANON グリッ
TAIKI ッッ?!//ぃ゛あ゛ッッ〜〜〜〜/// ビュルル
KANON きもちかった?かわいいね♡チュッ
TAIKI んッ//
KANON コリッコリッカリッ
TAIKI んッ//そこッやだッ//
KANON なんで乳首こんなに感じるの?
嫉妬したらもっとぐちゃぐちゃにしてくれるかな?そう思って嘘をついてみることにした。
TAIKI 前に男と付き合っててそいつに開発されたから…
KANON は……? キュウウゥゥ
TAIKI ッ゛いたい゛ッ// ピュルル
KANON へー、TAIKIってドM?痛いの好きなの?
TAIKI ちがっ……//
KANON 違くないでしょ? ツプグチュグチュ
TAIKI あ゛ッ//ん゛ッぐッ//はあッ//
KANON 上書きしてあげる。
KANON視点
嫉妬で狂った俺はTAIKIの小さい体を押さえつけてを思い切り犯す。俺のものだと言い聞かせるように。
KANON パチュンパチュンパチュン
TAIKI お゛ッはあ゛ッぁッ//んんッ//
KANON きっつ。本当にヤったことあるの?
TAIKI ごめッ嘘れすッ嫉妬してッヒッくれるとおもってッ〜//
KANON あー、かわい。でも嘘ついたからお仕置きね。パチュンパチュンパチュン
TAIKI ふあ゛ッ//ィ゛くッ〜〜ん゛ッ///
KANON ピタッ
TAIKI なんでぇッッ?//
KANON お仕置きっていったでしょ?
TAIKI やだッイきたいッッ//ビクビク
KANON ほんとは嬉しいんでしょ?ドMだからね
TAIKI ちがうッからッ///
KANON 今は我慢。あとでたっぷりイかせてあげる(耳元
TAIKI んッ//
KANON パチュンパチュンパチュン
TAIKI ぁあ゛ッ//急に動かないれッ// ビクビク
KANON パチュンパチュングリッ
TAIKI ッッ?!///ビクンッ そこッやらッッ//
KANON グリグリッ
TAIKI イく゛ッッ〜〜〜
KANON ピタッ
TAIKI やだあッッもうイかせてよおッ//ビクビク
しきりに涙を流し、なかなかイけずに体をビクビクさせている。でも抵抗できないからにただ快楽に耐えるしかない。
そんな姿がかわいくて意地悪してしまう。
そこから何回か寸止めを繰り返した。
TAIKI かのんッもッむりッヒッイかせてッくださッ
ビクビク
顔を赤面させ、涙や唾液でぐちゃぐちゃにしている。モノからは先走り汁が垂れている。
そろそろイかせてやるか
KANON ゴチュンッッ
TAIKI あ゛ッッ〜〜〜〜/// ビュルルルル
KANON ゴチュッゴチュッ
TAIKI ッッ〜〜〜〜//ピュルル
KANON ゴリュッゴリュッ
TAIKI ひッ…あ゛ッかのんッぁ゛あ゛ッ//〜〜〜 ぷしゃあぁあ キュウウゥゥ
KANON やばッイきそッ
TAIKI 中に出してッッ//♡ヒッあ゛ッッピュルル
KANON ぅ゛くッビュルルルルルル
TAIKI ぁッいっぱい来たあッ//♡ビクビク
KANON はあっはあっ
TAIKI はあッはあッ//
KANON あ………ごめんTAIKI!!! ップ(抜く)
TAIKI んッ//
TAIKI ねえKANONッ、あの子じゃなくて俺にしない?俺の方がKANONのこと好きだよ!俺なら気持ちよくさせてあげられるし、俺の方がKANONのこと知ってるし、 俺の方がかわいいでしょ…?
KANON ……
TAIKI 俺じゃだめ…?
KANON ううん…!俺もずっとTAIKIのことが好きでッ嬉しいッ
TAIKI 両想いだね
KANON でも彼女できたって話は?
TAIKI 嘘だよ。KANONが彼女できたって聞いて嫉妬して言ったの。ごめん
KANON ううん。大丈夫。
TAIKI ………。
KANON 俺もずっとTAIKIが好きだったの。他の男が触れそうになったら妨害したりとかしてね笑
TAIKI そういうことだったの笑
ー後日ー
友達1 お前山田さんと別れたの?!
KANON あーうん。
友達2 もったいねえ…なんで?
KANON 他に好きな子いて
友達2 え、マジ?誰誰?
TAIKI ねむーい(KANONに抱きつく)
KANON おお
友達3 やっぱりお前ら距離近くね?
KANON 別に(付き合ってるから)普通でしょ。
女子生徒1 最近KANONくんとTAIKIくんカップルみたいだよね
女子生徒2 本当に尊いかのたい。
TAIKI(抱きつきながら見上げて)すきだよ(口パク)
KANON 笑 (なでなで
KANON すきだよ
友達2 え?
KANON あっ…