TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
love talk-3'

love talk-3'

「love talk-3'」のメインビジュアル

8

Thank you:NCT NATION!!!!!!!!!!!!!!!!

2023年09月18日

シェアするシェアする
報告する











めちゃめちゃ遅いけどnation行ってきました!!!!!


参戦したのは16日です^^


レポします

















最初のneo got my backからもうやばくて、、、


みんな歓声が溢れてました!!!!!


その前にnct new teamのやつがあって


それもすごくて、デビューもまだしてないのに迫力がすごかったですね、、、


思い出すだけで泣きそうです、はい。


でもう始まって最初のthe 7th senseは言うまでもなくやばくて


もうなんか、、、とにかくヤバかったんですよ!!!!


デビュー曲、nctの始まりの曲を生で見れて感動でした!!!!!


次は127,wayv,dreamっていう順番でそれぞれの曲が来て


127=limitless    wayv=take off    dream=boom   でした


もうlimitlessは自分もイリチルで一番と言えるほど好きで


イントロがいいんですよ、、、、


掛け声もシズニの一部がやっててもうすごかったですね、、


イリチルの存在感が溢れてましたんご、、、、


威神はtake off,もうこれも盛り上がりすぎたんですよ!!!!!


take offもうこれもイントロから大優勝で、、、


威神の曲はずっっと歓声が止まらなかったです


ドリムのboom、もうみんな想像できる通りジェミンのice creamヤバかったです


シズニの声がやばくてやっぱりice creamみんな見たいんだと実感しましたね


次の曲がblack on blackでして、もうこれは言わなくてもわかる、やばいやつ


インスタとかに上がってると思うんですけど、あのblack on blackのときの衣装


あれがまーーーーーじでやばかったんです、、、


あーやばい、、まだまだ余韻が残りすぎてる


続きはまた今度にします、気力がなくなって、、、

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store