TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

本人様方とは関係は×


追加設定⤵︎ ︎

ギターが得意、よくレギオンで弾き語りをしている、歌が好きでよく無意識で歌っている(どこでも)

注意⚠  主人公は女です。彼ピははんきゅなのでシギさんと勘違いしないでください。それでも推しはシギさんです。

主人公『』

他の人○○[]

無線○○《》

彼ピ「」

店長〔〕

観測者【】








『てんちょ〜?』

〔ん〜?どうしたん?〕

『ちょっと退勤してもいいですかー?』

〔ええよ〜〕

『あざーすっ!』






レギオン






『ふぅ、』

『観測者たちー!』

【おー!】

【弾き語り?】

『おっ!当たりー』

『何歌う〜?』

【ん〜、、、】

【回る空うさぎ!】

『回る空うさぎね〜』


『遥か。月を目指した♪』

『今日の空は♪』

『彼方。西に流れた♪』

『もう届かないや♪』

『届かないや♪』

『涙。星を濡らした♪』

『今日の空は♪』

『彼方。夜に流れた♪』

『もう泣くなよ♪』

『遥か。月を目指した♪』

『今日の空は♪』

『数多。星を降らした♪』

『夢じゃないや!♪』

『夢じゃないや♪』

『どうー?こんな感じ?』

【めっちゃ綺麗な声!】

【上手い!】

【うますぎー!】

『ありがとー(笑)』

「あ、そこにいるのはアリスきゅん!」

『あ、はんきゅ!』

『あれ?うぇっさんいないんだね』

「え〜、、、俺よりぼしゅなの?」

『そんなことないよぉ〜!はんきゅがなによりだいじ!』

「じゃぁアリスきゅんの推しより?」

『もちろん!推しも大事だけどはんきゅがいちばん!』

「やったぁ」

ウェス[あ!クロサギさんじゃないですか!]

「!ムスッ」

『どうもー!』

ウェス[餡ブレラに入りませんか?ハンクもいますし^^]

『いやいやいやいや!俺はもう黒じゃないんすよ?(笑)』

「ぼしゅ〜!辞めてくださいよ!」

『ほんとですよ!』

ウェス[はぁ、分かったよハンク。でもまた誘いに来ますからね👋  ̖́-]

『あ、行っちゃった。嵐かよ(笑)』

「ごめんねアリスきゅん、、、ショボン」

『大丈夫だよはんきゅ』

「ホント?」

『うん!』

『あ、そろそろ店に帰るね』

「うん。またね」

『またね〜』



短かったですかね?

次回も見てください🙇🏻‍♀️‪‪´-

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store