テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は宣伝でーす!!何を宣伝するかって言うと
SAVASプロテインですね。これがマジで美味いの!特にココア?チョコ?どっちか忘れたけどマジで美味いのね!し・か・も!こちら200ml(学校の牛乳ぐらい)で103キロカロリーなの!(ココアはね?ほかは自分で調べてください)
せでぇ!タンパク質15g⚝ま!じ!で!神ってんの!でぇカルシウムも400?ぐらい入ってるし、身長伸びちゃうってね⚝骨弱いやつも飲んだら強くなれるよ⚝そして最終的に言いたいのはSAVASプロテインを買えってこと⚝1日1本とか飲んだらムキムキになっちゃう⚝てか今日バリ星多いwまぁこれからもなんか美味しいのあったら言うかも!これ宣伝してとかも全然受け付けます⚝(人でも場所でも行けたら行くね)
コメント
15件
リクエストお待ちしてます
飲もっ!
え、第15話で急なプロテイン回!?😂✨ れいなさんノリが良すぎでしょww でもこういう息抜きエピソードめっちゃ好き〜!「ムキムキになっちゃう⚝」って絵文字で締めるのとか作者さんのキャラ全開で逆に推せるわ😭💕 SAVASのココア、確かに美味いよね!私も部活帰りに飲んでたから共感しかない!次は何の宣伝が飛び込んでくるのか楽しみにしてるよ〜⋆♡
る な .
210
るふたそ💜🌟
31
#雑談
るの
11
#カップル
ゲスト
316