テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ダンガンロンパ風 早乙女ベリー
制作時間 2時間
早くない!?!?
3人目頑張ります👀
コメント
7件
早乙女ベリーちゃんかわよ!?! なんでこんなうまいんですか?! 2時間でこのクオリティすごすぎます!!!!!!!!尊敬です!!!!!!!(? 3人目も楽しみです!!!
スピードすっげ☆ まじで私早くて3時間なのにしかも下手☆ まぁさすがだね!
わあ、2時間でこのクオリティ…!めちゃくちゃ早いですし、なにより早乙女ベリーちゃんのイラスト、すごく可愛いです! ダンガンロンパ風のタッチもぴったりハマってますね✨ 次、3人目もすごく楽しみにしてますね〜!そまさんの絵、毎回素敵なのでファンとして応援してます🍀