テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お絵描き部屋
琥珀糖
635
5
2,470
なーんか曲パロしたいなって。
あと1日だけの私ですが笑
書くかも分かりませんが 。
良ければリクエストお願いしまー。
ぺあ (MMMR)
曲
なんか書きたいのでお願いします ~
コメント
1件
わあ〜第1話からすでにエモさの気配がするよ…!「あと1日だけの私」ってタイトルもフレーズも、一瞬で胸にグッときたんだが?!😭💔 それに「曲パロしたいな」って、曲×小説のコラボ、めっちゃ才能の香りしかしない…!!どんな曲がこの世界を彩るのか、期待が止まらんよ〜🎶✨ ゆめか、続き待ってるからね!!書くかどうか迷ってるなら、勇気ぽんって送るよ💪🌸 推せる作品の予感しかしねぇ!!