テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは〜!
まとめです
プロセカの類寧々です
傀儡のうつつイベが大好きです!!
pixivにもあげました
寧々ちゃんあてた衝動描きと類くんメロすぎ事件
クリスタ使ってたのに!!!なんか色々あってアイビスもクリスタもつかえないから使った事ないメディバンでかいたんです!!!!ほめて!!!!
推し成りの天野さんです
天野真白お誕生日おめでとう!!!!
愛してるよ
小ネタなんですが
天野さんのおめめに🌙、🌏のマークがあって
光には☀️のマークがあります
みんなのマークいれました こういうのすき
誕生日動画なんですかあれ
「天野さんお誕生日だっ♪わっくわっく♪」気分でみたら磔にされてるわその磔にした犯人は最推しやらで脳破壊
10秒もないのに満足感ぱない
なんでグリフィン推しが被害に遭うんですか。
来月はあなたの祝福記念日ですよ???殺す気ですか??????
まとめといっても…あげるものがないといいますか…(ごめんなさい)
というかこの投稿をみている人がおらんのんじゃけど
まぁ溜まったらpixivにあげます
最近創作ばっかでごめんなさい 楽しくて…
あとこたげ(これはただのゲームです)にハマりました
神ゲーですやりましょう無料です
これ前に途中までかいてて放置してたんだけど…どうせなら私の誕生日なんでだしたろと、おもいまして
pixivにね、もろもろあげてますよ
こちらと変わらずです(アイコンも名前も)
新クラスゴミカスですほまに動物園
明日テストだってェ!?!?!?!?
ワーク終わってないんだけど
見てくれてありがとうございました!
コメントくれたら嬉しいです
なむ
78
203
いちごみるく
556
わかめごはん
1,331
コメント
3件
おお、pomeroさん、お疲れ様です!第2話、というより近況エッセイみたいな感じで楽しく読ませてもらいました。「傀儡のうつつ」イベ好きなのはグッときますね…あのイベ、類寧々の関係性が絶妙に描かれてて私も好きです。 天野真白のお誕生日おめでとう&マークの小ネタ、細かいところにそういう世界観の仕込みがあるの好きです。🌙🌏☀️の関係性、何か物語が滲み出てきそう。 新クラスがゴミカスで明日テストでワーク終わってない…分かる、その絶望感(笑)。pixivにも上げてるとのこと、あとで覗きに行きますね。創作の熱量、大事にしてほしいです。テスト、なんとか頑張ってくださいね!