テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598
文豪ストレイドッグスにハマりました。
4日で5期全部見ました。
乱歩さんカワイイ。
ニコライカワイイ。
シグマくんカワイイ。
鐵腸さんカワイイ。
さぁさぁさぁさぁ問題です!
俺の最推しは誰でしょうか!
当ててみろ!当てれるもんならな!!
(ここには書いてません)
ヒントです
・猟犬隊員
・盲目
・千金の涙
コメント
3件
文ストええよなぁ、、、 自分2期か3期ぐらいからDVD屋に置いてなくて見るのやめたけど(((