テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
yu.nn
106
おはようございます。
いい夢、見れてますか?
お久しぶりです、みゅーとです。
アカウントを消してお休みしてる間
Twitterで絵を投稿したり
discordで遊んだりもしましたが
やっぱりここが寂しくなるんです。
ぼくにとって初めてでとっても大切な
ネットを挟んだ人と人との繋がりを生んだ場所。
それが、テラーでした。
おやすみなさいで終わったアカウント。
これからはこちらのアカウントにて
おはようを、沢山呟いていきます。
過ぎた時間は戻らないし
あの頃のようなお話はかけないかもしれない。
離れていった人は戻らないし
あの頃みたいに人がいないかもしれない。
それでも、これからはここで。
見てくれる人の、ずっとそばで。
ぼくの言葉で、暖かさを届けられますように。
コメント
9件
みゅーとさん!! お久しぶりです!!!
おかえり 、みゅーちゃん ! 待ってたよ
投稿お疲れ様です!! おかえんなさい!!!