テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
無駄無駄無駄
ばれるのにね。
最後
愚痴注意
いつになったらテラーが安全になるのかな。
安全じゃなくて病んでしまった人もいるし、
かわいそうだよ。
無駄無駄者へ
あなたがしていることは無駄です。
わかりますか?
小学生?だめ。
中学生?・・・。
小学生はやったらいけません。
もううんざりです。
無駄無駄。
分かる?
ウェンダかわいいより
ks・・・
くs・・・・
くそ・・・・・・
プリ小説を本垢にしまー
だってさ、プリ小説のほうが比較的安全じゃん。
こっちは裏垢。
というか、学タブだし。
プリ小説はスマホ。
#ゆるせない
こちらが本垢になります。
なお、やっている時間はバラバラですー
こちらは裏垢になります。
コメント
24件
何で無断転載するのかなゆめゆははよ100なれ