テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
辛いなら泣いていい。しんどいなら無理するな。
リアルで生きていたくないなら、ネットで生きろ。
無理して笑わなくていい、
誰かのために自分を削るな。
自己満でいい、嫌われたっていい、笑われたっていい。
お前の人生はお前のもんでしょ。
真っ直ぐ前見て生きろ。
そしたら、きっと誰かは見てくれる。
誰も見てくれないなら俺が見てやる。
お前のこと褒めてやる、慰めてやる、
生きる目標にだって、
なんだってやる、なってやる。
しんどいを隠さなくていい。
笑いたくない時に笑うなんてもっと辛いだけなんだから、
泣いて我が儘言って駄々捏ねて、そうやってみっともなく生きろよ。
それが人間なんだから。
みすぼらしくてなんだ。
ヤンデレ?
短気?
病んでる?
レズ?ゲイ?
だからどうした。
それもお前の個性でしょ。
隠す必要どこにあんの?
人生誰だって最低一つの個性持って産まれてくる。
その個性がそれだっただけで、なんで隠さなきゃいけない理由になる。
気持ち悪いって
なにがいけない。
自信持てよ。
隠してきたとしても、ちゃんとそれ抱えて、真っ正面から問題にぶち当たってるお前は、死ぬほどかっけーよ。
死んでも偉い。生きても偉い。
お前がこれまでやって来たこと、ちゃんと周りの誰かは見てるからな。
死にたくなるほど頑張ったなら偉い。そうじゃなくても死ぬ勇気持てて偉い。
生きてても偉い。
生きてる奴だけが偉いなんて言わない。死んでも生きても世の中は全員漏れ無く偉いんだよ。
コメント
7件
えもう何朝からずたぼろ定期テストしにそうほんとねっとみんだいすき
うん……読んだよ。この作品、すごくストレートで、でも優しいね。「無理して笑わなくていい」「それもお前の個性でしょ」って言葉が、すごく心に刺さった。なんか、ずっと隠してきたものを全部認めてもらえた気がして、ちょっと泣きそうになった。誰かに「そのままでいい」って言われるのって、こんなに温かいんだね。ありがとう、君が一番¿?さん。次の作品も楽しみにしてるね🤍
201