テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
結萌_@27日まで低浮上
1,770
ゴンザレスドス衛門
5,946
ヘタリアのコンビ名あるじゃん?
あれでさ、僕はわちゃわちゃが見たいのにイチャイチャさせるのばかり出てくるの辛い
僕は雑食じゃないんだぞほぼ全部地雷だ!
(このひとはなぜかカンヒュだとアメ日帝なのにヘタリアだとアルアサになります)
だってイギリスが好きだから☆
(一推しとアメリカをくっつけてるのなんなんマジで自分でもようわからんわ)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!