TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






桜)明日やっと金曜日だ〜

桜)…あ!冷蔵庫にプリンあったな

パカッ

冷蔵庫の中にプリンがあるか見る



ん〜ここら辺にあった気がするんだけどな

冷た〜

どこ〜?プリン?

桜)ねぇ!私のプリンどこ?

ルフィ)し、しーらね

桜)…(笑)(理解

桜)あ、!ルフィ?口になんか着いてるよ?

ルフィ)あああぁぁぁ!食べ残しがまだ付いてた〜!

桜)ルフィじゃん!

パシッ

軽くルフィの頭を叩く

ルフィ)だって美味そうだったんだぞ!

(ウル目)

桜)は、え、あ、あ、ご、ごめんね



うる目になるとか聞いてない〜

ルフィ)もう食わねぇけど、名前書いとけよ!

桜)分かった








5時

〜桜の部屋〜

桜)あぁ、もう疲れたぁ!

背伸びをする

我ながらめっちゃ勉強した気がする

コンコン

エース)入るぞ〜?

桜)あ、はーい

エース)お!勉強か!偉いな!

桜)エースは親なの?……(笑)

エース)ーーーーーー?

桜)ーー?!

桜)ーー!ーーーーーーー?ーー?

エース)ー、ーーーーーー!……ーーーーーーーー!

桜)!!ーーーー!

エース)俺もそれ嫌いなんだよな〜

桜)だよね〜

桜)エース!コレ見て!

エース)どれだ?

桜)とってくるから待ってて

エース)おう!

桜)じゃじゃーん

エース)ん?、なんだこれ

桜)指輪!

エース)おぉ!めっちゃ綺麗だな!

桜)4にんでさ!お揃いにしようよ!

エース)いいなそれ!、

桜)サボ!ルフィ!







ガラッ

ルフィ)なんだぁ?

桜)あれ?サボは?

ルフィ)今忙しいんだってよ

桜)ん〜分かった!

桜)ルフィ、この指輪を皆でお揃いにしようと思ってるの

ルフィ)めっちゃいいな!

桜)サボに届けに行くけど待っててね








㌧㌧

桜)入っていい〜?

サボ)いいぞ

桜)サボ!あのね、この指輪を皆でお揃いにしようって思ってるの、

桜)どう?いい?

サボ)皆で。か、

桜)だめ?

サボ)いいぞ!

サボ)でもいつか2人だけの指輪付けような!

桜)……?

ボッ

桜)は、え?!///それってどういう…

サボ)(笑)

桜)サボの意地悪

サボ)へ〜



ガラッ

桜)机の上に指輪置いてたからつけててね

サボ)はーい









桜)お腹空いた


ルフィ)俺も……

エース)俺も……

サボ)食べに行くか

桜、ルフィ、エース)やった!










海上レストラン

桜)いい匂い〜

ルフィ)早く行こうぜ!






桜)これ美味しそう!

サボ)これも美味そうじゃねぇか?

エース)そうだな!俺それ頼む!

ルフィ)これとこれとこれ

サボ)3つまでな?ルフィ

ルフィ)え〜、じゃぁこれとこれとこれ




サボ)すみません〜



???)はーい?






サンジ)なんですかー?そこの美しいレディ♡♡



ルフィ)サンジ?!



貴方は恋泥棒でした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store