テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはようございます(現在6時半くらいなのでこんばんは)
桃の節句ですねぇ…まそんなもん関係ないんすわ(????)
言ってませんでしたね自分は全員巡り巡って832さん推しです まじで「メロいんですけど〜!」を何回言ったか…wキャットラビングとても良いぞ…832さんの「にゃん」聴けると思わないじゃん!!!!すげぇ良かったぞ!(情緒不安定すぎて笑う)
悪魔の踊り方めっちゃ好きやね…サビの「空っぽ」の裏声が…良いんだめっちゃ落ちサビにエッジボイス多めなのわかりすぎてるッ天才っすわぁ〜その後のラスサビえっぎぃ…絶対自分の魅力の出し方理解してる人の歌 最高^^
バレンタイン企画のやつあれクソメロい…好き…その後の「金さえ払ってもらえれば☆行きま〜す☆」の声がドタイプです。はいw王のワードセンスめちゃ好き「あっ、タクシーの方ですか?」がツボっちゃって超笑ったw
みなさんの推しの「ココスキッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!」っていうの知りたいです!聞きたいです!どれだけ長くてもだいじょぶです
全部読みます
コメント
2件
私は昨日もみつくんの曲とか聴きまくって!もう!もう!めっちゃ成長してる!凄すぎるよー!って一人騒いでた!