テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,236
#🎼📢🍍
# 어쨌든 😸
815
コメント
14件
PayPayしぬ笑笑笑笑笑笑笑 ねーもー最高なんだが👁👁なんでこんなてぇてぇんだよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻 意味わからん((((? グッズ沢山持っててガチ恋オタクなのほんとに可愛い赫さん😱❤️ 茈さんが1週間活休するとき他のオタクはもっと休んでって言ってるのに赫さんだけ茈さんいないと生きていけないから1週間長いって思ってるのぎゃんかわ💕 今日もがんばれます✊🏻❤️🔥
コメント失礼します! 私はリアコは持ってないんですけど赫くんの同担への考え方とか1週間が長く感じて薬で現実逃避とかほんとに共感すぎて…!!アーカイブ聴きながらの寝落ちとかグッズと動画見て耐えるとか私と同じすぎて主様に盗撮されてるかと…⬅️そんなことはない。 あと赫くんの母を回収しても…、? この作品も大好きです!!
pay!pay!最高っす まじで本気で好き。このお話真面目に結構好きなんだが!!!!!! こむちゃんの作品のTOP3に入るくらい( ᐛ )大好き( ᐛ ) まじ私にはグッズバレて茈さんが優しく笑う映像しか見えない((((( 赫くんグッズいっぱい見ちゃうの可愛いし、愛重くて好き♡ 最高だぜ〜!!!次回も待ってます!
【推しが義兄に…?】
Hey ‼️ Hey ‼️
最近 Hey って言い過ぎか…?
じゃあこうしよう ( ᐛ )
Pay ‼️ Pay ‼️
はい、…なんでもないです
急に思いついたの ‼️
深夜テンション ‼️
結構ほのぼーのしてるかも
茈赫若干含みます ‼️
ーーーーーーーーーーー
どーずぉ 👇️
ぴぴぴっぴぴぴ
赫)ん゙、…
〃)待機コメしないと…
〃)配信かいじょー…
ーーーーーーー
◯◯「わくわくっ」
なっつ「待機ですっ!」
◯◯「楽しみ!」
◯◯「告知なんだろ〜!」
ーーーーーー
赫)…今日同担多、…最悪
〃)…みんな馴れ馴れしいんだよ
〃)敬語くらい使ってよ、…
同担なんていなくなっちゃえば_____
ーーーーーー
赫)ぁ、!9時過ぎた…っ!
ーー
茈)ごめ、ちょっと遅れた
◯◯「大丈夫!」
◯◯「今日もかっこいい♡」
赫)…っ、
配信はほんとに大好き。
同担の存在が嫌い。
文字すら無理。
コメント欄見るだけでも吐き気がする。
赫)…同担の存在すら知りたくない
だって考えてみてよ、…
自分の好きな人がいっぱいモテて、
顔も知らない、いろんな人が好きになってる。
ーーー
茈)ぁ、告知なんだけど〜…
ーー
赫)告知っ…!
ーーー
茈)オリジナル曲…上がります…っ!
ーー
◯「うおー!」
◯◯「最高っ!」
なっつ「またラップですか…?!」
ーー
茈)んは、っ(笑)
〃)そー。またラップだよ〜
ーー
赫)…っ?!⸝⸝
〃)コメント…読まれたっ?!
〃)視界に入った…見てくれたんだ…っ⸝⸝⸝⸝
幸せでいっぱいになった。
初めてコメントを読んでもらった日。
ーーー
茈)…あと盛り上がってる所申し訳ないんだけど
ーー
◯◯「なになにー?」
◯「ん?」
ーーー
茈)悪いお知らせもあります…
◯「え…」
◯◯「なんだ…、?」
赫)…わるいおしらせ…、、?
ーーー
茈)1週間だけ!…活動休止ももらいたくて…
◯「1週間みっじか?!」
◯◯「もっと休んでくれてもいいんだよ?」
茈)浮上もほとんどないかも…
◯◯「もっと休めぇぇぇえええ!」
◯「謝らないで!」
ーー
赫)…1週間…、
俺にとっては凄く長い。
普通に考えてみてよ。
ほとんど毎日配信あった好きな人が
七日も浮上しないんだよ。
ーーー
赫)つら、
〃)…薬ってあったっけ。
久しぶりに手に瓶をとる。
1週間だけ。
1週間の間は記憶を飛ばしたい。
そんな軽い気持ちで。
赫)…は、?ねーじゃん。
今では薬局でも出せる薬の個数に
制限かかってるらしいしね。
満足いくほどに摂取ができない。
ーーーーーーーーーーー
茈)あ!でも必ず戻ってくるから安心しろよ?w
赫)ちがう…そーじゃない…、っ
ーー
少しでもいいから浮上してほしい。
休んでほしいという気持ちも有るけど
やっぱり恋には負ける。
赫)ぅ、…っぐす、っ
これだけで病むのは可笑しいのかな。
害悪おたく?
そんな事…ないよね。
だってそれ程好きなんだもん。
病まない奴は本気で好きじゃないんでしょ。
赫)…っ、
そこからは話すら入ってこなかった。
そんな思考になってしまう自分も嫌で。
声は聞こえる。
笑い声も聞こえる。
拗ねた声も、かっこいい声も。
唯、頭に話が入ってこない。
ーーーーーーーーーーー
茈)そんじゃ、おついる〜
赫)…あ、っ
ここから1週間
声が聞けない。
◯「おつですー」
◯◯「ゆっくり休んでね〜!」
◯「おついる!」
ーーーーーーーーーーー
茈『 1週間、いい子にして待ってろよ。 』
幻聴。
間違えなく幻聴だったが
本当に聞こえた気もした。
茈くんからの宿題。
そう捉えようとする。
ーーーーーーーーーーー
がちゃ
赫)…ぁ、あ…、
玄関の鍵の音。
お母さんが帰宅したみたい。
母)赫ー?
下の階から名前を呼ばれる。
赫)は、はぃっ
母)お話したいことがあるの!
赫)わかりました…、
急に何かと。
こちとら病んでるっつーのに話しかけんな。
でも機嫌は良さそうだ。
殴られる心配はない。
ーーー
赫)おかえりなさい…っ
〃)話ってなんでしょう…?
母)あぁ、私結婚するの
赫)け、結婚…、?
〃)ぃ、いいと思いますっ!
何歳だよ、…と思いながらも
取り敢えず肯定をしておく。
母)だよねっ!
〃)その方お金持ちでね〜?
赫)は、はぁ…
反応に困る。
金目当てかよと思いながら、
機嫌を損ねないよう、
話を聞き進める。
母)ぁ、でも赫にお兄ちゃんが出来るわね!
赫)お兄ちゃん…?
母)そう、19歳だって
赫)ぁ…5つ上なんですね…!
推しと同年代はちょっぴり嬉しい。
母)そうなのよ!
〃)それでね〜?
そう、機嫌が損ねないよう。
相槌を入れながら適当に聞き流す。
母)それでね!明日向こうの家にお邪魔するのよ!
赫)へ、明日?
母)うん!でも明日は泊まるだけ!
赫)わかった…楽しみ、 ( 笑
思ってもいないことを 口に出す。
母)てことで私寝るから。
〃)荷物とか適当にまとめなさい。
〃)あ、私のもやっておいて?
赫)は、あ…?
そう言い捨てられたと思ったら
もう部屋に母の姿はなかった…。
赫)俺の方から準備しますか…、
ーーー
赫)グッズどしよ…
正直
推しが配信ないんだったら
グッズを眺めてる、とかすれば…
もしかしたら
薬がなくても耐えられるかもしれない。
赫)…ちょっと、だけね
赫)んー…と
グッズを漁る。
最近のもの
過去のもの
限定もの
特典類。
〃)…あれ、荷物がいっぱいに、?
アクスタが30個程。
ぬいぐるみが10体。
カードは…数えられない。
赫)これ以上減らせないな…
どうせお気に入りのものしかいつも見ないのに。
ーーーーーーーーーーー
赫)…うし、よーやく準備終わったぁ…
〃)ね、…寝るか…?
〃)…、、配信のアーカイブ聞きながら、でいっか
ーーーーーーー
ほーい展開早い ★
てことで…まぁ、うん(?
ぁ、ネッ友5人くらいに垢バレたよ
名前言った私が悪いんやけどね((👈️
キャラも違うしネットで広められたら終わるんで
本当に見てたらやめてください(?)
たまに見たよって報告もらうんだから(???
てことでばーいびっ