テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
602
田中なす
131
テレパシーの仁人さん描きたいなーって思って描きました!まじで毎日見て仁人さんを補給しております…!!!
落書き程度のものですが次描く時は等身のちゃんとしたやつ書きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あとですね1ヶ月前くらいに知ったのですが仁人さん私と同じNBTIで腰抜かしました。
同じ鹿児島出身ってだけで嬉しいのに。
……ちょっと自慢しちゃいましたね…
そして今テスト期間中で投稿が中々できてない状況です!明日くらいに短編集続きかけたらなと思ってます( *´꒳`*)
では来週もチェスト!気張いやんせ!
コメント
1件
わあ、仁人さんのイラスト良いですね!落書きなんて言わないでください、キャラへの愛がびしびし伝わってきますよ。私も毎日推しを補給したくなる気持ち、すごく分かります……。 それにMBTI同じだったんですね!しかも鹿児島出身のご出身同士!それはもう運命感じちゃいますね、自慢したくなるお気持ちめちゃくちゃ分かります(笑) テスト期間中とのこと、お疲れさまです。短編集の続き、楽しみにしてますね!無理せず、合間で書けるときに書いてくださいましね。「チェスト!気張いやんせ!」の掛け声、思わず顔がほころびました〜🩷💛